応援コメント

第1178話 【きっと最後の日常回・その14】呪縛から解き放たれたバニング・ミンガイルさん ~これを自由と呼ぶのならば、私を再び縛って頂きたい~」への応援コメント

  • 未来は把握できないが、もうパイセンとダズ君という2大便利キャラが居ないと日常どころか本編ですら話がまとまらんのは把握できる、偉大やなー。
    こう、バニング氏のくたびれっぷりを見て2週目の主人公はバニング氏をイメージしてキャラ作成させていただきます、そらもうボッコボコよ!(下手なので)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    パイセンは2章(遠い神話の物語レベルに昔)くらいからもう既に便利猫としての運用が始まっていたので、こっちはね! 想定内なんです!! まあ、ちょっと(ほんの少し)延長世界線に入ってから八面六臂の活躍してもらってますけど!?
    ダズモンガーくんはもう隠して取り繕うだけ「こいつwww」っておハーブされるの分かってるもん! そうですよ! ちょっと便利キャラたちを擦り過ぎたせいで手が足りなくなって、トラの手を借りたんですぅ(゚∀゚)

    さるもねらさんの額にバビディに支配された時のМの字が見える……!
    トラとお年寄り(若年の)を酷使無双するとか! 残虐や! 非道や!!
    ちな、バニングさんはオールバックで無精ひげがありますよ!!
    優しくしたってつかぁさい(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!