応援コメント

第1177話 【きっと最後の日常回・その13】古龍偽りのパーリーピーポー・ナグモさんの敵本拠地から「チャオ!!」 ~もうストレスでおかしくなりそうチャオ!!~」への応援コメント

  • これこれ、ナグモじゃなく南雲さんはこれじゃないとね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    散々「さるもねらさんは丸くなった。優しくなった。魔人ブウ編のベジータさんや」と申し上げておりますが、南雲さんに対しては初期の頃からものっすごく好感触だった記憶がすっごいある!!
    さるもメーター(命名ワシ)に反応するキャラって基本的に初期ロットから根幹がブレてないんですよね!

    勉強になる!!

    ただ、最近は相対的評価パイセンが仕事してくれてるおかげで、ただでさえ「お排泄物・即・斬」の壬生浪だったさるもねらさんが当時よりもさらに速いスピードでお排泄物を斬り伏せるから微妙にお排泄物な色んなメンバーが助かってるのは間違いねぇって確信してる!!
    サンキュー! 相対的評価パイセン!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとうございます。カフェオレってゅうのゎ。。一部漢字にすると
    カフェ俺。。つまり、ぉれがカフェってこと。。

    ぃみゎかんなぃって?安心して、オレもゎかんなぃ。。。。
    もぅマヂ無理。。。逆噴射しょ。。。。。

    ブフォォォォォォオwwwwwwwwヒャッッッハァァァァアwwwwwwwwwwwwwww

    うそ、日本探索員協会、ブラックすぎ…?(珈琲だけに)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ≠″ャ」レ文字キタ――(゚∀゚)――!!
    ……これをカタカタターンするだけで15分くらいかかったやで(ヽ''ω`)

    おじさん構文、おばさん構文とか、〇〇構文文化にギャル文字パイセンは入りきれませんでしたなァ!
    平成生まれの限られた年代しか扱えない古代文字として1000年後にまだ地球があったら象形文字的な扱いされてそう(゚∀゚)

    やっぱりあたいはセリヌンズッ友が1番!
    でも、まぢ無理は使い勝手が良いからライターの仕事でもちょいちょい使ってる事実!

    ……ギャルは上位存在ってはっきりわかんだね。

    急になんjみが溢れて来る辺りにまさぽんたさんのまさぽんてぃー(聖闘士星矢における小宇宙的概念)を感じるぜ!!

    待って! まさぽんたさんが何か言ってる!!
    私、もう10年くらい前でしょうか。
    目上のパイセンもいる飲みの席で「なんかおもろい事やれや」と無茶ぶりされて面倒になったんでしょうね、「うそ、〇〇さんの髪、薄すぎ?」って繰り出したら「てめぇ……。酔ってねぇよなァ! 下戸だもんなァ!!」ってガチギレされた思い出が蘇る……!!

    せやかて! 周囲の皆さんは笑うてはりましたやん!!(10年経つと周囲の皆さんにもセンシティブ判定定期)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 雨宮さん退職願じゃなくて退職届出したのね?有無を言わせず辞めるとはなんか退職代行サービス使うZ世代っぽいじゃないか。
    雨宮さんが辞めて南雲さんが病めるのですね?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    探索員協会は準公務員的な側面と合わせて軍隊的な側面もある(はず)ですので、最上級指揮官が「ヤメるわ!!」と言い出したら、裁可をもらうのはその上位機関なのですが……!
    国協ぶっ壊してから再生させてないですからね(゚∀゚)
    つまり、ナグモさんの裁可があれば退役余裕という事実!

    それを日常回でサッと料理して小鉢に入れて! お通しとして出して消化するのがうちのやり方ァ!!

    ……( ゚д゚)ハッ!

    待って! おじきが何か言ってる!!(最初から気付いてるけど最後に敢えて触れることで好感度が上がるという恋愛戦略・出典ワシ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!