応援コメント

第1174話 【きっと最後の日常回・その10】土門佳純さんの介護日和(さっきまでは致し日和) ~もう致しません。嘘じゃありません。信じてください。~」への応援コメント

  • 佳純ママが2泊3日を2週間にしようとしたのは「早く孫の顔見せろ」的な圧力があったりするのかしら?それともこの世界の強制力が水戸君というマイナスイメージ払拭の為にラブラブカップルを「これお口直しにどうぞ」って差し出したという認識ですか?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そげんかこつなか!!(惑星sagaの近隣惑星住みのおじきにはにわか方言が通じない説!!)
    ちな、惑星フクオカ住み時代のほのかな記憶で「唐津の友達おったのぉ……」という名前があやふやな子の喋り方を脳内でふやかして発現しております(`・ω・´)ゞ

    水戸くんが出て来た次話、何かしらのインパクトが欲しい……せや! 佳純さん回を固定したろ!! そんな浅ましい考えがあったとかなかったとかあったとかあったとか、プロットを紐解くと哀しき記憶が溢れて参ります……(゚∀゚)
    今となっては水戸くんが出現しなくなっているのですが、日常回の順番いじるの面倒じゃ! という横着によってなんかいい感じにアレがナニするファンタジー!!

    そういえば先週の土曜日、最寄りのイオンで角煮まんじゅうを「佐世保バーガー!!」ってのぼり立てて売ってたキッチンカーが出てたんですけど、これどうしてやります? おじき!! もうね、あたい頭に来て! 食べてやりましたよ!
    すっげぇ美味しかった(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!