応援コメント

第1173話 【きっと最後の日常回・その9】リャン・リーピンちゃんの「ザールさんが何かと戦っています!」 ~旦那様を応援するひまわり系乙女~」への応援コメント

  • 結婚・婚約進展レース・・・・前日常回より進展ないか。まあ20分だし(´・ω・`)でもリャンさんは進展して仁香お姉さんは退化しているのは気のせいだろうか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ゴール済み→京華さん。春香さん。
    ほぼゴールしてあとはウイニングラン→莉子ちゃん。小鳩さん。佳純さん。リャンちゃん。

    現場ではこのような着順が電光掲示板に表示されております(`・ω・´)ゞ
    仁香お姉さんは進まなくても良い道なので、翻意して仕事に生きる京華さんルートがきっと1番幸せだと思うの、あたい!!(どの口が定期)

    ちな、次々話辺りでもう1組ゴールをキメる可能性!!
    こうやってせっせと下ごしらえしとかなきゃ、エピローグが年内に終わらんなんて事になりかねへんのや!! 玉ねぎ回の調べものに1時間とかかけとる場合やないんや!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    毒は適切に薄めれば薬になる可能性もあるがウ〇コはどこまで薄めても汚物だし人体に影響ないレベルに希釈されても誰も摂取したいとは思わんものな。
    (注:特殊な趣味の人は除く)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    んもぅ! 嫌ですわ、さるもねらさんったら!
    わたくし昨日のお昼におーいお茶の希釈用を買ったばかりですのよ!

    タイムリーヒットをお排泄物でキメないてくださいまし!!
    こちとら眠気覚ましに濃い目のヤツ淹れたところですのよ!!

    特殊な趣味の御仁は希釈するんやろか……?(真顔)

    心霊商法で教祖の入った風呂の残り湯を何十万で売ってたとか聞いた事がある気がします。あれはどこの話だったか……もしかすると、我が国が出してしまった世界でも有数のカルト教団の話だったかもしれません。
    調べると今日を生きるテンションが下がりそうなのでヤメておきますが……あそこだった気がしてならない……(もう下がった)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!