応援コメント

第1172話 【きっと最後の日常回・その8】青山仁香さんの「幸せについて本気出して考えてみた」 ~たくさん気付いたお姉さん~」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。とにかく世界は残酷で…つまりはクソッタレだから。
    誰から見ても幸せ、って言えるもんは正直少ない。

    ゆえに神さまも仏さまも、幸せのカタチを敢えて決めなかった。
    そんなもん、オマエ・・・本人が勝手になるもんやんか、と。(謎のどん語)

    仁香さんはもうちっとわがままになってもエエと思う😁

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ————幸せについてどう思われますか。

    そらぁ、お前、なぁ? アレよ、幸せ言うても色々あるやろ? なぁ? お前、今日だって佐藤のスイング、アレな。ええとこ振ろう思うとるんは分かるんやけど、なぁ? ふふっ(ここで含み笑い) 幸せだって、なぁ? お前、そうやろ? なぁ? 分からんもん、オレかて。はっきり言うて。そういうことやんか。そんなもん、お前、オレかて幸せになりたいよ。ほんま。おーん。

    ————ありがとうございました。

    去年のトラさんのアレのおかげで、どんでん語録が何もせずに脳内にどんどこ湧いてくるようになってもうた……。
    ポルノグラフィティパイセンは惑星ヤマグチの隣にある都市型惑星の雄なので、ブレイクした直後からそらもう聴いて来たし、何ならあたいのカラオケの十八番ですからね! 『幸せについて本気出して考えてみた』は名曲!!
    これだけでもちょっと幸せになれるってもんで、あたしゃお安くできとります(゚∀゚)

    女子が仕事について悩むタイミングって20代半ばが圧倒的に多いらしいですね!(かなり昔のゼクシィ情報)
    ダンスィ~は30代にかかるか、かからんか、その辺らしいです。
    とても心当たりがある!!

    仁香さん、多分貯金が既に4桁万円は余裕であるはずなので、もう好きにデキるはずなのに……!
    今やこの世界で好き放題できる貴重な乙女枠に入っちゃったものだから……!!

    ところで全然関係ないんですけど!
    巨星ホッカイドゥーと惑星ヤマグチの今の気温、同じらしいですよ!!
    すっごい!!(水曜日のヤケクソテンション(゚∀゚))

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 毎年令和の年数は自分の記憶が信用できないのは自分だけですかね?
    元号という文化は存続してほしいが書類関係は全部西暦に統一してくれねえかなホント……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    フリーランスで自営になっちまったあたい、直撃する……!
    西暦と令和の軋轢……!
    その不和が……! 枚挙にいとまなく……!!

    個人的に思うのは、新元号のタイミングが5月の頭だった訳じゃないですか。もちろんね、分かるんです。色々な関係各所の取り纏めなんかを大急ぎでやって、誰あろう上皇陛下の御言葉なものですから、そりゃもう本当に急いだんだろうなと。ただ、これがせめて西暦とジャズって1月1日からというキリの良さだったら違ったと思うんですよ。
    平成31年と令和元年は2019年という全てが不協和音的にジャズってるタイミングで我々、普通に仕事してたわけじゃないですか。
    しかもあたいの関係各所では「令和元年(平成31年)」という気遣いで逆に平成が令和元年の最後まで居座ってました。

    X(旧Twitter)みたーい(゚∀゚)

    仕事に追い回されている最中、しかもゴールデンウイークで休みの狭間にキメられたもんですから、ちゃんと同期できてない!!(正しい同期の使い方(゚∀゚)キタコレ!!)

    このズレが年を重ねるごとにデカくなって、書類の隅に「令和 年」とかいう呪いの欄を見つけるたび「……?」ってなるんですよ。
    西暦に統一するで!! って議題が出たの、確か平成の後期だった気がする……。
    議論してるお上のお偉いさんたちがぁ! まず公文書の表記をォ! 原則元号ってヤツからァ! 変更すべきなんじゃないですかねェ!!

    そんな水曜の朝。
    お寒うございますな(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!