応援コメント

第1170話 【きっと最後の日常回・その6】塚地小鳩の「ここは地獄ですわ……」 ~バルリテロリに来てから良いことなんかひとつもない世話焼きお姉さん~」への応援コメント

  • 小鳩お姉さんとあっくんさんのラブラブ穴開通の儀・・・絵図らにすると確実にアウト判定(´・ω・`)薄い本

    どの時空間でもムシャムシャ食べている莉子ちゃんは確実に本物。
    静かに軽い食事をしているリナ・・もとい莉子ちゃんは偽物(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    んもぅ! 嫌ですわ、やみぃさん!
    そういうアレを想像するなんて、とっても嫌ですわ! まったくもうですわよ!!
    小鳩さんはピュアなので!!(他の子がピュアじゃないみたい!!)

    むしゃむしゃじゃないもん! モグモグだもん!!
    むしゃむしゃになると途端にすっげぇ食べ散らかしてる感が強くなるのはなぜなのか……。
    莉子ちゃんはモグモグです! モグモグしながらコクコクして、ダズモンガーくんをしばいてる、とっても可愛いメインヒロイン!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新サンキューでーす!結局ぐあるダズモンガーしゃんw

    異世界6周の女性陣って、みんな♂さんを押し倒してるイメージがあるんですが
    そういえば某あかつき学園漫画部も、最後は♀さんが上になるのが鉄板だった希ガス。

    ( ゚д゚)ハッ! あれって、この物語が発祥だったのか…

    ちなみにクララ氏は瑠香にゃん押し倒してステータス「痛いのはイケずなのでやさしくしてくだしあ」を取得、京華さんは漢前ですが床の上では従順プレイらしいです(←)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    サンキューでーす! でオリエンタルラジオの彼を思い浮かべる前に陽くんを思い出してしまうのはやきうの民!!
    いつの間にか彼、オイシックスに入ってるんですよね。
    割とタイミングの合ってない三振してた!!(素人並感)

    穏健派の小鳩お姉さんですらあっくんを押し倒すまでは行かずともおてて繋いで添い寝は完遂している事実!!
    某あかつき時空は「書きやすいようにやってええんやで!」とお許しを頂いたので、ライター三カ月目くらいから書きやすいようにやってたら、8割くらいああなっちまった……! 今じゃ押し倒しエンドで発注受ける始末やで(゚∀゚)
    ちな、あたいにお声がけくださったのは幼スキというご縁!!

    ……あっちも割と女子が強いな!! ゔぁぁぁぁ!!

    猫と猫……とっても意味深ですね!! どうなるんやろか!!
    そういえば京華さんだけは初期ロットから一転して、結婚したらしおしおになっとる!! 南雲さんがチャオるの待ちだもん! あそこの夫婦!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ダズ君ほんと便利すぎるやろ……あ、当方のダズ君(偽)もとうとう自動復活するようになりました。便利!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ヤメるんだ、さるもねらさん!!
    その話題は私にキク!!

    モンハンアイスボーンやってる時にPsplusに入ってまして、まあオンラインでやるから必須じゃないですか。
    それでやりたいオンラインゲームがない時は抜けるんですけど。
    ソニーめ……! 抜けてる間も「こんなんあるで! お前すっきやろ! こーゆうの!!」ってメールガンガン送って来るの!!

    汚いぞ! ソニー!!
    あたい、まだ負けない!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!