応援コメント

第1169話 【きっと最後の日常回・その5】木原芽衣の「みっ。おじ様がいないと思うだけで身体が軽いです」 ~バルリテロリの魅力に気付いてしまいそうなみみみと鳴くみんなのアイドル~」への応援コメント

  • 五木先生に質問。
    猫の肉球って匂いするんですか?(いやほらデキる猫の幸来ちゃんが精神安定代わりに吸ってたからw)流石にそこいらにいる野良猫捕まえて「ぐへへ、お前の肉球嗅がせろやー」すると保健所と警察と動物保護団体から敵認定されるかもしれないしw
    ダズモンガー君が大型ネコ科の獣人ならあるいはぐあるだけの存在を超えられる日も来るのかなぁ?と思いましてね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    えー。おじき記者のご質問にお答えいたします。

    うちのにゃんこたちはマダムとちびも「うへへへへ。肉球、肉球。可愛いでちゅねー。ちょっと触らせてもらいましゅねー。うへへへhおぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」と、吸う前にぶん殴られるか、最悪引っ掻かれるので匂いを嗅げません(゚∀゚)

    ただね! にゃんこの毛からはものっすごくいい匂い、というか、落ち着くかほりが漂って来るのは事実!
    獣医さんいわく、にゃん助たちはフェロモンと動物性脂質を身体から出しているので、そいつを日向ぼっこしてくれる事で良い感じに仕上がって、クッキーとかパンみたいな匂いがするとの事!
    結論として、肉球吸えなくてもいい匂いはする!!

    諭吉はデカいから肉球吸えるんですよ! うらやますぃー!!

    ダズモンガーくんもトラさんですがもうほとんど猫なので、きっといい匂いがしますね!
    彼は料理もするので、1日のどこで吸うのか、そのタイミングによって漂うかほりが違うという楽しみ方もできそう!!

    ちな、野良にゃん助に引っ搔かれると感染症の危険があるので吸う時は心臓を捧げてください!!(ヤメなはれとは言わないあたい(゚∀゚))
    きっとおじきはご存じかと思いますが、ゴーゴゴーですよ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!