応援コメント

第1166話 【きっと最後の日常回・その2】小坂莉子ちゃん傷心中(胸を痛めております) ~今も肌着のままだし、怒られるし、ネクターはあと2本しかないし~」への応援コメント

  • ネクターって不二家以外のを見たことがないような気がするのは気のせいかしら?
    甘いもの欲しいなって思う時ケーキだとかクレープとかのクリームたっぷり系を欲する女子はラノベでよく見かけますけど、ネクターを欲するあたりがユニーク(独特って意味か?w)あの350ml缶を飲み切れる自信はもうこのおっさんの体では無理だわ。まだ胃カメラ前のバリウムのほうが許せるまであるw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さすおじ! これはさすおじですわ!!
    ネクターちゃんは現在、不二家がシェアの堂々1位!!
    かつては森永の商標だったけど、社団法人の果汁飲み物おいすぃー協会(調べるのが面倒になってクソ適当にバイブスで付けました(゚∀゚))に一任して他のメーカーも作れるようになったけど、そもそもネクターみたいに甘くて果汁ゴリゴリなジュースが下火になっちまってるから不二家とかダイドードリンコくらいしか全国に流通してるネクターはいねぇって言うね!!

    あたしゃ大学時代に近くのスーパーでネクターが叩き売りされていたので箱買いして貴重な糖分補給にしておりましたが、今は1缶あっても1時間くらいかけてちびちびやる感じになりそう!!

    おじき……!
    久しぶりに同意できねぇ、見解の相違が出ちまいましたね……。
    バリウムはあかん……!
    もうあたい、アレ飲んだら5秒で吐きそうになるくらい苦手なんですぅ!!
    それならネクター1リットル飲むもん、あたい!!(迫りくる高血糖、高血圧、高脂質、そしてゴールは糖尿病)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとござます。ああ、ネクターシャワーが心地いい…贔屓チームが秋にアレをキメたら歓喜の桃汁かけをしましょうか。

    莉子ちゃんのイメージ、富樫くんの妹ちゃんだったワイw
    メイプルちゃんの本名はよくえーでさんと見間違えたなぁ。

    そんなワイはccレモン派(聞いてない)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    桃汁シャワーはおハーブ(゚∀゚)
    くっそベタベタしそう!!
    わっしのワシは今年はもう……育成の1年にするって某メキシコリーグに亡命した子がやらかした瞬間から覚悟してるんで……(´・ω・`)
    ハムさんから頂いたポンセたんくらいしかポジれる要素ないもん……。
    デビュー戦でハムさんにガチギレしてたのはワロリーヌでした笑 なんか嫌な事あったんやろか!

    富樫くんの妹ちゃん、どんなんやったかなと確認したらかなり莉子ちゃんのイメージに近くてこれはさすぽんたさんやで!!

    中1って書いてあったけど……(小声)

    髪型はメイプルちゃんより少し長いくらいを想定してましたが、あの子はアホの子の中でも天才寄りのアホの子やからなぁ!
    えーでさんはメイプルちゃん役、オーディションなんやろか、オファーなんやろかとずっと考えております。彼女のえへへへへへへへはとても(・∀・)イイ!!

    ㏄レモンがキチャッタ――(゚∀゚)――!!
    運動した後に飲むとやたら甘いんですよねぇ。青春時代が蘇るなァ!!
    あ゛あ゛あ゛足の指いったい!!(何書くつもりだったか忘れる痛風アタック定期)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!