応援コメント

第1165話 【きっと最後の日常回・その1】逆神六駆のお悩み解決コーナー ~本編時空では敵の大本営で臨戦態勢につき、ついにメタ空間へと赴く最強の男~」への応援コメント

  • あれだろ、まずは婚前に同居して相性のすり合わせ、とか思いきや
    『なんかもう盛り上がるよりは空気のように馴染み過ぎて今更結婚もなぁ…』
    な状態になってそのうち結婚を急かされるようになって若干ウザさも入ってきたが手放す気にもなれないとかいうそんな気持ちがバレたら愛情が殺意に裏返りそうで第三者からすれば『はよ何とかせーよヴォケ!』と叫びたくなるソレじゃろ?
    キミそういう性格ぽいもんなぁ、さらに言えば相手の当初の『稼いでお母さんを楽させたい』と言っていた健気さが行方不明になって長いし、社会的にもそこまで依存しなくても割となんとかなりそうな自分に気付いちゃうと余計に結婚そのものに、な?
    わかるんだが放流されても困るから何とかしようしてください、が周囲の本音かと!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やさしもねらさんがたった1日でログアウトしとるでΣ(゚Д゚)
    これは荒れてるさるさねらさん……あれもねらさんや!!

    前半は特に反論する必要もないな、ヨシ!!
    とか思っちゃいそうになるから嫌ですわ! まったくもうですわよ!!
    いちメンズとして、いちいい年こいた日本男児として、分かる(わかる)
    こう、アレなんですよね。
    別に都合のいいオンナ的な扱いをしている訳じゃなく、何なら飽きたらアレやで? そっちから全然別れ切り出してくれもアレやで? いやいや、全然マジでそんな、好きやで? せやけど、なあなあな関係ってさ、あのアレやん? 女の子はほら、適齢期とかそういうのがぶべら(しばかれる)

    みたいなの、なんかね、すごく分かる!!(わかる)

    さて、いち拙文マンとしての公務に戻らねば(`・ω・´)ゞ
    莉子ちゃんはアレですからね! 恋愛経験もなく遊び心もそんなに持たないマジメで、いい意味(いい意味!!)でストイックな乙女だったところに恋愛がぶっ飛んできて、相手が地上にいないタイプだったので初恋に引き寄せられて性格がちょっと(ほんのわずか)変化したというだけで! 本質的にはいい子なんですぅ!!

    ただ、恋は盲目を極めて全盲を超えた極盲も超えた極猛になってるだけで!!
    さるもねらさんの仰りたいことはよーく分かる!
    その盲目から醒めてすっげぇ視界がクリアになった時にどうなんや、おおん? っていう、そう仰りたいんですな!?

    でもほら! 物語ってハッピーエンドじゃないとだから!!
    夢は醒めない!!

    追伸。周囲のメンバーたちも含めて全員がもれなくハッピーキメられるか無理やろそんなんこのタコ助と言う命題についてはちょっとあたい、今生では回答出せそうにないので、来世の転生したあたいと巡り合うまで一旦持ち帰ってもよかですか?

    次回(みんな大好き莉子ちゃん回)もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 六駆くんにアメリカ協会は仲が悪いから欧州のセレブを紹介したら楽しいかな(´・ω・`) 富豪で苺女帝と違ってどら猫以上のグラマーなお姉さんなら六駆くんはしっかりと奉仕するはずw

    もちろん1ヶ月に1度は苺女帝の所へ帰宅出来るよ。と下書きとプロットに書いてありました≡≡≡ヘ(*--)ノ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やみぃさんがすっげぇ細かい死に設定になりそうな部分まで覚えてくださっててうれすぃー反面……反面ん!!
    六駆くんがグラマラスとかそーゆう面に一切惹かれねぇのをご理解の上で!!
    莉子氏を煽るだけの目的で欧米の美人をアテンドして来るぅ!!
    しかも富豪だったら六駆くんも「えー。……とりあえず、行くだけ行ってくるね!!」とか言って1度は行くな(゚∀゚)

    月に一度帰って来るとか、世の中の一部には「旦那ァ? 単身赴任すれれゃ良いんだよ!! 年1でええわ! 帰ってくんの!!」的なご家庭もあるとかないとかやっぱりあるとか……。
    でもこのカップルは共依存型なので、それやるとヨーロッパが苺色に染まっちゃう!!

    あたいのノートPCちゃんが爆発するので扇動しないでください!
    莉子ちゃん回で心を綺麗にするんですよ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!