応援コメント

第1164話 【呟き定期便】み、みんなすまねぇ。こ、こんなはずじゃなかった……。16章で全然本編終わらんかった問題の反省会場はこちらです……。【見積もりの甘さを謝罪します】」への応援コメント

  • 更新ありがとうございまぁす!(CV.TARAKO)

    先月は大事な方が次々と逝ってしまわれましたなぁ…みんな早すぎるよぉ。
    本当に、人はいつタヒぬかわからない。自分だってそう。

    このお話も、ここまで来たら命ある限り続いてくれてもいいのよ(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今年の3月はマジで我々の脳を破壊しに来ているのかと神を恨みそうになるくらい立て続けに逝ってしまわれました……。
    ちびまる子ちゃんはおじいちゃんが富山さん、青野さんといきなり逝かれて、お姉ちゃんも急に逝かれて、あろうことかまる子まで……。
    サザエさんの急死による世代交代も同じ感情を抱かざるを得ませんが、ずっとそこにあったものがフッと消えてしまうと、本当に掴もうとしても掴めない感情がその辺を漂って息が苦しくなりますなぁ(´・ω・`)

    あたいは命ある限り何かしらを書いていると思いますが、何と言うか、アレですよね、カクヨムくんの方が先に亡くなりsou(バァン!!)
    拙作を読んでくださる皆さまとの繋がりも命ある限り大事にしたいと思う、そんなおセンチなあたいなのでした。

    それはそうと、一平サンは何してんねん。
    Youはマジで逝っちまうと多大な迷惑の重ね掛けなんだがァ?
    擁護するつもりは一切ないですけど、なんか一平サンが逝っちまった瞬間に色んな著名人の方が「あいつの通訳は何て言うかさ。前から思ってたけど、ちょっとアレだったよね。うん」ってとりあえず死体蹴っとけみたいに足並みそろえるのは良くないと思う。
    今から裁かれるのは確定してるのに、裁く権利を持たない人が石投げまくるとあかんと思うの。
    犯した罪と良くない結末へ誘導する第三者を繋げたらあかんと思う。

    ……健康診断の時の採尿ってアレですよね!
    いっつも思うんですけど、コップのどこまで入れるべきなんですかね!!
    私はね、だいたい半分より多く入れて、後で看護師さんに「てめぇはアホか? おおん?」って怒られるの!! だって大は小を兼ねるって! 小便だけにね!!!(暗い話題を一瞬で明るくするクソウマ検尿ジョーク(゚∀゚))

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 01ちゃんの頃から推してた自分のこの後方腕組みクソウザ感よ!
    なんかね、想定外に17章突入とか言われましても『嗚呼やはり』としか思いませんのでお気になさらず!
    DD2に集中の為現在カクヨム継読量を10分の1に下げておりますがこれでまだまだチョイスを変えずに済むってモンですわガハハ!!という事でどうかお身体をお大事にお願いします。痛風はね、ホント、文字通りの苦しみらしいので……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    それ知ってる! ベガ立ちってヤツぅ(゚∀゚)

    今日のさるもねらさんはいつも以上に甘い……やさしいさるもねらさん……やさしもねらさんや(゚∀゚)人(゚∀゚)
    あたいもね、俯瞰してたんですぅ。あたいを。
    具体的には四郎じいちゃんVS陛下の後にみつ子ばあちゃん出して陛下殺すまでは予定通りだったんですけど、復活させるタイミングが思ったよりアレしたんです……。だって、すぐ復活して再戦じゃアレだし? でも長いこと塩漬けにしといたらアレだし? そしてよく分からんようになったんや!!(正直者)

    ちょっとマジでヤメてくださいよ、さるもねらさん。
    本当に欲しくなって来てんだ、あたす!!
    DD2を何回も調べて、実況配信とかもチラッと見てしまった……|д゚)
    くっそ。面白そう……。
    でもなぁ。私、プレステ4もね、モンハンやりたかったのと、後はキッズの頃から追っかけてるアトリエシリーズやりたくて買ったんですけど、その辺消化したら完全に置物になってるんですよね……。テレビも張り切って50型とか買っちゃったけど、今はあたいの仕事用デスクの向かいで佇んでますもん。野球見るかNHK見るかくらいしか仕事してへん……。何が一番映ってるって、カタカタターンしてるワシですよ。黒い液晶に。
    プレステ5かぁ……。
    絶対にドハマりしたゲームが終わると置物になるんだよなぁ……。
    でも楽しそうだなぁ。そう言えばFF7のリメイクもやりたいんですよねぇ。
    ガチで動体視力とか衰える前にいわゆるFPSにも手ぇ出してみたいしぃ。

    くっ!
    ダメだ! 人生いつ終わるか分かんねぇから、悩むならやっちまえが私のモットーなんだ!
    鎮まれ、あたいの物欲!!

    痛風デビューしちまいました(゚∀゚)
    お医者様の言う事にゃ、どうも持病で10年くらい飲んでる薬の副作用がキマったんじゃねぇの? 知らんけど。とのお話(´・ω・`)
    最初は足の指とか甲とか骨折れたんじゃないかってマジで疑うくらい痛かったんですよ!! なんか腫れてるし!! 仕事落ち着いたら整形外科行こうと思ってて、その前に健康診断があったんです。尿検査でマッチング! 尿酸値ちゃんがバカ高いの!!
    今は落ち着きましたが、とりあえず日に3リットルくらい水飲んでます笑

    ふふっ。指さえ動けば仕事はできるんや!!
    愛と勇気とロキソニンだけが友達です(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 歯医者の歯科衛生士さんとか看護師さんてみんな可愛いお姉さんばかりなんですよね(´・ω・`)
    かかりつけ医の先生の好みかと思っていたけど何処の歯医者さんも同じみたいなですな。

    明日から時空間を超越した日常回・・・おそらく2週間は続くはずそのあと本編が2カ月ほどかなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あたいは「すげぇストレス下に置かれた患者視点でおねいさんが持ち点3割増しになって見える」説を推したい!!
    吊り橋効果が発生しとるんですよ、我々に!!
    あとはアレですな。看護師さんとか歯科衛生士さんって割と結婚が早かったりするので、むっちゃお若い方から中堅を飛び越えてBBA……失礼しました、でぇベテランと、二極化してるから、相対的にお若い方が目立つんじゃないかなって! ……お父さんが言ってました! ふぇぇぇ!

    やみぃさんの推測は日常回だと恐らくズバピタ……!
    が、しかし! しかしぃ!!
    本編はどうでしょうかね!!

    あたいもちょっと予定がどっか行って久しいので、再び着地点を探し始めてますからね(゚∀゚)
    【急募】この世界の落としどころ【お急ぎください】

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!