応援コメント

第1161話 【逆神くんに隠密行動とか無理だよ・その4】機会損失と言う名の怒り ~金塊? それは元から貰うものだったので、やっぱり機会損失ですよ?~」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。どっちも堕ちてる…というオチ(あ、べんべん)

    冷静と情熱のあいだ。過去にいつまでもこだわらず、かといって未来に期待しすぎることもなく現在(いま)どうあるべきか。

    過去のなっちゃん(樋口さん)よりも、未来のうめちゃん(津田さん)よりも
    いまのお金さまを愛でるのがよかろうなのだ!

    六駆くんは発狂と興奮のあいだ、くらいで(←)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    山田くん、まさぽんたさんに座布団いちま
    (隣でスッと手を挙げるたい平さん)じゃあ、たい平さん!
    たい平師匠「どっちも堕ちてるというオチってね!!」

    ニア 山田くんから座布団を奪う
      たい平さんを蹴り飛ばす

    円楽師匠が逝っちまってからあまり見てませんでしたが木久扇師匠まで卒業されるとさみすぃ……。
    あ、座布団は差し上げますね!!(ここまでが挨拶)

    新紙幣といえば、友達の行員が言ってたんですがパチンコ屋がその煽りを喰らって廃業するケースが多いんだとか。
    新紙幣に対応するためになんか4桁万円くらい余裕でかかるらしく、融資の増額の申し出がガンガン来るけど経営状況見るとお断りする形になって、ほんなら辞めるわってなるんですって。

    ……拙作でパチンコ擦るのも辛くなるじゃないですかやだー。

    日経平均だけ上がっていくけど小売りなんかの現場が景気回復を実感するのはいつになるんでしょう。多分来ねぇと思う(゚∀゚)

    ところで、えちちな動画ワイヤレスイヤホンで見てる時って定期的に「……外に漏れてへんやろか!?」ってなりますよね!!(日曜日なのに仕事の哀しみテンション)

    興奮と大興奮のあいだ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!