応援コメント

第1160話 【逆神くんに隠密行動とか無理だよ・その3】宝物庫、爆発する ~陛下。六駆くんにそれは極めて悪手です。~」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです…なっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(樋口先生のコト)

    最愛の恋人を目の前で吹っ飛ばされ、脳を破壊されたオトコの哀しみとは…ツッコんだら負けや(ry)

    とりあえずへーかは、もう何度目か知らない辞世の句でもキメておくべきかと…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    田中麗奈さんが先に思い浮かんでしまった私は物書き失格でしょうか。でも、それでも……!! なっちゃん言うたら……!!

    ツッコミ待ちでそわそわしてて全然つっこまれない……最近テレビ見る暇がないのでお笑い番組も必然的に見る量減ってるけど、笑い飯さんの漫才がパッと脳裏に蘇る。あの人たち、別にツッコミ待ってなかった(゚∀゚)

    陛下は下手するとガチで辞世の句を詠んでた時代の生まれなので、きっといい句をたくさん詠んでくれるはず!!

    ここで求められていないあたい出生の秘密!!
    父方のじっじはあたいが生まれて3ヵ月で逝っちまったんですが、コロナ禍でやることがない時の掃除してたらですね、なんと、あたいの辞世の句が出できたんです! じっじが詠んだ!!


    ……なんでや?


    あたいの名前であたいの辞世の句なんです。
    ちょっと何言っているか分かんないと思いますけど、私も発掘された時に「……ふぁ」ってなりました。
    じっじ? 自分の名前使うんやで? 生まれたてのあたいに何してくれてんねん。最後の句が「春に没らむ」だったけど、あたい1月生まれやから、下手したら道連れにされそうになったまで想定したやん?
    私が死んだらあっちでちょっと問い詰めようと思います!!(遺影をガン見しながら)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • そういや平成初期までは給料現金支給だったなぁと関係ないこと思い出した。銀行振込になってから「検便袋(笑)」になってから世の旦那さん方の家庭内ヒエラルキーが低下したのでは?と思わなくもないことも…いつにもましてどうでもいいことですがw
    ついでにいうと南雲さんが珈琲吹き出すのインパクト弱いなぁと思ったけども、チャオったことによる上書きの可能性のほうが高いかもなどと更にどうでもいいことを考えた私って変w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さすがおじきや!!
    あたいはまだキッズでお年玉の鑑定術式に流用してました!
    ……これは。薄い。……一万円札やな!!(千円札1枚でギギギギまで定期)

    大学の頃に交通量調査のバイトを結構な回数やったんですが、あれは何故かどこの会社(多分派遣で親は同じ)でも封筒に現金ぶっこまれてたので、24時間ぶっ通しの仕事を終えて24000とか30000とか貰ったらうひょーをキメちゃうのは仕方ない!! 住んでたアパートの近くの早朝からやってるスーパーでたっかいお寿司買ってました(゚∀゚)

    そんな私も今では家庭内ヒエラルキーで常にトップ!!
    なお、にゃんこズには負けるので一瞬で最下位に落ちる模様!!
    だって世帯主しかおらんのや……あたい……。

    南雲さんはコーヒー噴く前に最近はリアルに死にかけてるので、コーヒー噴いてる方が平和まであるっていう、これもひとつのインフレですな!!
    コーヒーはそのうち噴かせます!!(優しいネタバレ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!