応援コメント

第1159話 【逆神くんに隠密行動とか無理だよ・その2】バルリテロリだってやられっぱなしじゃないんや! ~宝物庫トラップを設置や!!~」への応援コメント

  • 更新ぽぽぽぽーんです。世の中にゃあ、罠だとわかってても行かなきゃなんねぇ時がある。でなきゃ話が転がらないもんね(´・ω・`)

    あと南雲さんが苦労しょい込まないとつまんないし(鬼かな?)

    陛下…食べ物とお金の恨みはオソロシイですよ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ありがとウサギ!!

    ぽぽぽぽーんという謎の擬音が国民単位のトラウマになっているのは絶対に我が国だけだと思うの(´・ω・`)

    転がる事でここまでやって来たこの世界!
    ならば転がらぬ理由を探すことほど至難!!
    押すなよ! 絶対押すなよ!! これはもう無形文化財に指定しても良いと思われる偉大な流れ!! 大河ですな!!

    南雲さんにはこれから、どこからともなくコーヒーが差し入れされるという超重要イベントも控えてますからね!
    この世界を纏めるにあたって、そりゃあもう「ぶふぅぅぅぅぅぅ!!」は必須ですよ!
    関係ない話を思い出したんですが、シナリオライターのお仕事でたまに「ぶふぅぅぅぅぅぅ!!」ってセリフをぶっこむと、声優さんたちがすげぇクオリティでぶふぅぅぅしてくれるので、「へー。こういう感じなんや!」と脳内補完が捗るぜ!!

    食い物、女、金!
    だいたい友情が拗れるのは右に行くほど顕著になるってあたい、知ってる!!

    高校生の頃に勝手に私のパン食った高橋くんを未だに許してないですからね……!!(ケツの穴スモールマン)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 六駆くん用ミミック爆破付き・・・爆破する+お金が吹き飛ぶ=六駆くんがぶち切れる(´・ω・`)簡単な方程式

    某フリーレン様より可愛くない┓( ̄∇ ̄;)┏

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やっぱりね! 六駆くんにお金トラップは消化しておかなくちゃですよ!
    もうこれ、うちの世界の根幹みたいなところありますからね!!
    この方程式があってここまで来た、それすらあり得る大事なヤツ!!

    某が全然隠れてなくておハーブ(゚∀゚)
    フリーレン様とアーニャちゃんと勇者ダイくんが全員CV種﨑敦美さんという声の幅凄すぎィな事実!
    エンディングのキャストを見て「えっ!?」ってなるヤツ!
    私はCV悠木碧さんでもたまになる!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!