応援コメント

第1154話 【肌着ではなく服をください・その4】怒られ莉子ちゃんが覚える『リッコリコンバット』 ~おばあちゃんから心の通信が届きました~」への応援コメント

  • 更新おつかれサーチ&デストロイです。そらもう、負けそうな方を応援するわよ😉
    なお、追いつかない程度の反撃をして結局負ける模様…

    いたいけな少女がリコリコにされるのを見るのは忍びないので…
    見た目なら莉子ちゃんの方がかなり幼気なんだけども(あっ――!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 見敵必殺キタ――(゚∀゚)――!!

    2-3 (゚∀゚)
    2-7 (゚Д゚)
    4-7 (゚∀゚)(゚∀゚)
    4-11 (ヽ''ω`)

    1番心が痛くなる展開なヤツぅ!
    途中から選手の個人成績とか調べ始めて「この子以外と盗塁しとるなー」とかもう試合は諦めてチームの応援に切り替わるヤツぅ!!

    六宇ちゃんは20歳。
    果たして少女の定義としてこれは当てはまるのか、あたいは提議したい。
    ただ、合法ロリという言葉が市民権を得てから(得てねぇ)20代前半でもタイトルに少女って付いてるし(セクスィー女優案件)
    ウィキパイセンによると、幼女は9歳まで、少女は7歳から18歳までとの事でごぜぇます。

    【朗報】莉子ちゃんは少女だった!!【勝ったな】

    幼気じゃないんや! むしろ少女として晩年を迎えとるんや!!
    ぷにぷにしとるんや!! 柔らかいんや!!
    薄い本になるとなんかひでぇ事されまくるニッチなヤツが増えるタイプなんや!!(日曜日の解放感定期)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • みつ子ばあちゃん、のせるのも上手い。〇〇もおだてりゃ木に登る(CV:八奈見乗児さん)ですか?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あーっとぉ! これはいけません!!
    おだてブタが出てしまいました!!

    莉子ちゃんは太ってないんですよ!
    ムチムチしてるんです!
    デブじゃないんだ! ムチムチしてるだけなんだ!!
    抱き心地が良いんだ!! そうなんだ、きっと!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!