応援コメント

第1152話 【肌着ではなく服をください・その2】「ダメだよ! できないっ! あの子を撃ったら服が燃えちゃう!!」 ~獲物を捉えた瞬間にもうそれが自分のものになるのはハンターの基本~」への応援コメント


  • 編集済

    ついにセリフどころか叫びまで省略されたダズ君に乾杯。驚愕の描写コスト!
    あ、ところで『女子高生で女子高生を洗う』ってつまり片方はどこがとは表さないが洗濯板だけに、って事ですよね?アカン六宇ちゃんが削られてしまう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    年末年始のインフルによる文字数削減がちょっとずつ増量されていくという、ちょっとずつ減ってくポテトチップスの内容量と逆の事をシコシコやってたら元通りどころかちょっと増えすぎちまったのです(゚∀゚)
    最近は予約投稿する前に推敲で文量減らしてるっていうね!! 書くの大好きマン!!
    そしてダズモンガーくん、かつては木原さんやバッツくん、あとサービスさんのニィィィィ! こいつらがすっげぇ尺食うんですよ!!
    今の展開だとダズモンガーくんに関しては調子いいと1話で2ぐありますからね!! んもぅ、困りますわ!!

    これはツンデレ性さるもねらさんや!! せやな!!

    血で血を洗うのパロ用句はしょっちゅう使うから、知恵者のさるもねらさんが気付いてへんはずないんや!!
    つまり!
    莉子ちゃんって呼ぶのが恥ずかしいからって六宇ちゃんにウェイトを置く、新手のツンデレや!!

    け、削られる……だと……( ゚д゚)

    おっぱい相撲すんのかしら、この子たち!! どっちも尻強者なのにさ!!(このあとすぐに出勤しなきゃいけねぇテンション定期)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!