応援コメント

第1151話 【肌着ではなく服をください・その1】みみみ部隊、今回もやっぱり乱入させられる ~「みっ。莉子さんを止められるはずないです」~」への応援コメント

  • ダズ君の復帰がどんどん雑に早くなってて草。
    吹っ飛んだ次のコマで既に×印に貼られた絆創膏が剝がれ飛んでるレベル!
    そんなダズ君ですら戦線離脱させられそうなもんブッ放つのが野盗に成り下がった戦災孤児みたいな子なんだよなぁ……キミたぶん他所のファンタジー準拠ならたぶん強欲と暴食の2重大罪持ちやで?しかも制御不能とかホントもうどうすれば……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    莉子ちゃんと芽衣ちゃん回というのにまずダズモンガーくんに触れちゃうさるもねらさんったら! んもぅ、嫌ですわ!!
    みんな大好き、最終決戦で苦楽を共にした味方が「後は任せた……」と身をなげうって命を救うシーン!!
    ……気付いてしまったんです、私。
    聞いてもらえます?

    もうダズモンガーくんがいる戦場で他の誰がそのエモいヤツをキメて、仮に死んだとしてもですよ。


    ダズモンガーくんにぐあらせたら良かったやん!! ってなって!
    そのキャラが無駄死に確定する流れが既に手遅れなレベルで!
    今、ここに存在しちゃってるって事に!!


    ダメだ。
    ダズモンガーくんを隔離するか、芽衣ちゃんに尻尾握らせといて弱体させるサイヤ人システムで行くかしかない……。

    野盗とか言われてる! 莉子ちゃんが!
    せめて夜盗に! 寝込み襲う肉食系女子的なヤツで!!

    せやかて、さるもねらさん! 18歳の乙女がほぼ下着に近い恰好で戦場をウロチョロしてるんですよ!! そりゃあ必死に服を求めますよぉ!!

    大罪2個持ちとかいうインテリジェンスかつひでぇディスにはおハーブですわ(゚∀゚)
    七つの大罪を引用してる名作は色々あるけど、やっぱりここはあたいのバイブル、鋼の錬金術師で!

    ……グリードはカッコいいし最期もエモいから良いけど、グラトニーか。
    ……遠目で見るとほんのり可愛いから。…………ヨシ!!(超法規的措置)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • >クイントのストライクゾーンは広かった
    ドカベンの岩鬼の悪球打ちをおもいだしてもうた。異世界6周は海馬から忘れていたと思っていた記憶をほじくり返す脳トレの役割さえ担っている模様、恐るべしw
    莉子ちゃんの苺光閃を受けて瀕死のバニング氏、「あ、死んだかも」と心配されない悲しさよ。と思ったけど、芽衣ちゃんの盾になりぐあったダズモンガー君いるし、いいのか?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    男・岩鬼は確か相手チームが勝負してくんねぇ! せや! ならクソボール打ったろ!! で悪球打ちを習得して、ついでにストライクゾーンの球が打てなくなったんでしたね笑 あたいの記憶が確かなら「おめぇのクソボールってど真ん中じゃね?」理論でど真ん中のストレートも何度かぶっ放してた気もする! じゃあ全部打てるやんけ!!
    あと「ナックルボール? これ悪球や!!」って普通に打ってたのはおハーブでした(゚∀゚)

    莉子ちゃんの『苺光閃』もちゃんと力加減がありますからね! 突入のために撃ったできっと1割くらいの出力だったんですよ!
    バニングさんは作中で死なねぇヤツらを除くと瀕死に追い込まれた回数トップですから! ……みんな、慣れたんだな(゚∀゚)
    ダズモンガーくんは正常運転で頑張っております! 特に何もなかったように元気です!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 様に三つ巴の乱戦・・・でも莉子ちゃんが服を手に入れてもサイズがアレなのでガルルルルになるんじゃ(´・ω・`)
    着せるならマツコ・デラックスみたいな服じゃないとw アレならサイズ関係ないし

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    三つ巴っぽいけど、ちょっと待って! やみぃさん! 諦めないで!!(CV真矢みきさん)
    小鳩さん隊とみみみ隊は友軍!!

    それは知ってるってお顔が見えるぜ!
    なら伏せカードをオープン!!


    莉子ちゃんも味方ですからねっ!!!!


    敵、味方、第三勢力(莉子ちゃん)じゃないの!
    敵、味方、味方なの!!
    マツコさんのアレはアレやで、やみぃさん。
    莉子ちゃんが前かがみになるとラッキースケベ発生してまう。
    ゆとりがありすぎる服は胸部装甲によってむしろあぶねぇって知ってんだ、あたい!!

    そりゃあラッキースケベなのか否かの議論には応じませんのでご了承ください(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!