応援コメント

第1148話 【国を護るミニスカ・その2】逆神クイント太郎、とても強くなる ~敵に哀しき過去とかないのがこの世界。あるのは穢れた欲望だけ。~」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。1ふぅぅぅん!で瓦何枚割れるかな…ちょっとした六駆くんを相手にしてると思うと危機感ハンパない😨

    ちなみに果汁1%は雰囲気程度…でもガチャに置き換えたなら1%はよゆーよゆー。
    なんか瑠香にゃんがフラグ立ててた気もするけど、へーきへーき(白目)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この世界に戦闘力という鳥山大先生の御創りあそばされた数値は畏れ多く出せずにいましたが、これまでも1南雲、1ナグモ、1雷門、1雷門クソとかいうそれは一体何を言っとるんや? な基準値は出てた!!
    1ふぅぅぅん! は多分、1ナグモと同格で250雷門くらいとも≒で、きっとすごくすごいと思う!!(使いこなせなかった)

    ファンタグレープ様(果汁13%)「どけ。ザコ」
    ファンタオレンジくん(果汁1%)「ひっ! ……おい! どけやぁぁ!!」
    ファンタメロンソーダ(無果汁)「……はい」

    コカ・コーラ神(売上1位 果汁? なんやそれ)「うるせぇ」
    ファンタくんたち「「「……はい」」」

    大の大人がご飯の時にメロンソーダ飲んでるのだけは無理って街頭インタビューで綺麗なおねいさんが言ってるのをかつてたまたま見ましたが、あたいはメロンソーダちゃんが最推し!!
    なにが無理じゃ! おんどれの彼ぴっぴは? ええ年しちょるのにぃ! ご飯食うたあとでェ! おんどれのォ? お乳吸うとるんちゃうんかぁ!?(月曜の朝定期 風邪がかなり良くなりました(゚∀゚))

    瑠香にゃんもデキるアンドロイドだけど、今では立派な猫だから……!!
    この世界の猫たちはフラグ立てても回収するの忘れるんだ🐱

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!