応援コメント

第1146話 【小鳩お姉さん、破壊活動中・その3】とんでもないお排泄物が来ましたわよ…… ~来ました~」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。童貞は棄てるもんやない。卒業するもんや…
    ヒーローってのは期間限定だからよぉ。

    DTも守れないヤツが大切な人を護れるはずがない、せやろ?

    ちなみにワイはとうの昔に捨ててしまいました(マタマモレナカッタ...)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これより童貞卒業式を執り行います。
    出席者はまず! FANZA! そしてFANZAくんのお父さん、DMM! 薄い本! 薄くない本! 快楽て……

    おれはしょうきにもどった(土曜の朝の解放感定期)

    わっし、身体が弱いんでさァ。
    まだまだピュアボーイだった頃にね、口の周りが荒れるなァ! って皮膚科に行ったら「おめー。これ口唇ヘルペスやんけ。ヤったな? クソガキ!!」って先生に言われた事あるんでさァ。

    そんときゃまだDTだったのにさァ!!!
    チューすらしてへんのにさァ!!

    「おら、ズボンとパンツ脱げぇ!」って言われて「ひっく、ぐすっ」って脱いだら「……やだ。むっちゃ綺麗」とか呟かれて、看護婦さんが後ろで「むほぉぶふふっひっひぃ」ってくっそ笑ってたのを今でも覚えてる……。

    皮膚科やぞ!! 泌尿器科とちゃうねんで!? せめて看護婦さんは人払いせぇよ!! そういう時代かよ!! 最低だな、平成!!

    それでね、ヘルペスって別に致してなくても、チュッチュしてなくても、タオルとかで感染するんですって。
    身体弱ぇヤツは!!

    何の話でしたっけ。

    あ、そうそう!
    ふぇぇ。あたしまだ、そーゆうことしてないから分かんないよぉ……。(真顔)

    いやまあ、最近はもう淡白でそんなでもないし、いっそ童貞よりも欲は浅いまであr(それ以上いけない)

    ちな、あたい今、風邪ひいてます(゚∀゚)
    そりゃ情緒もこうなるわ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • バニング氏……前回思ったけど名前出すだけでPV下がるみたいだからな、と言わずにいたのに……。
    いやーもうな、バルリテロリは皇帝の存在だけで充分物語的にダメージでかいのに、せっかくアレを隔離しても代わりに同レベルの奴をブチ込んで来る先生の業の深さはほんとすごいと思いますwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ふっ。さるもねらさんはさすがだな……。


    タイトルに「お排泄物」って入れるだけでちゃんとPVが普段の8割くらいに減ってる(゚∀゚)


    だって! せやかて、さるもねらはん!!
    この世界は相対的評価が価値観の9割を占めるんですよ?
    その、なんていうか、ふふ……敵サイドにも水戸くんと仁香さんみたいな関係性のヤツ出したらね、ふふふ、中和されて、相対的に、その、次にね、ふふふふ、水戸くん出した時にダメージが軽微なものになんねぇかなって!!

    よく考えたらね、敵サイドにはこれまでガチのお排泄物(水戸くん系)っていなかったし、出て来てもすぐに消えてたんですよ!!
    これは最終決戦!


    出さなきゃ!(要らぬ使命感)


    当初のルート分岐では仁香さんをバルリテロリに連れて来てクイントとマッチアップさせて、「あ。宿六の方がまともだな。トゥンク」という世界線もあったんや!!
    これを踏みとどまった英断! 私を褒めて頂きたい!!

    最初から水戸くんでやらかすなというマジレスはお控え下さい。
    私がワロタ(真顔)ってなります(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!