応援コメント

第1144話 【小鳩お姉さん、破壊活動中・その1】バーニングお排泄物ですわ ~ヤケクソと仰っています~」への応援コメント

  • バーニングだと進行形になって燃えクソになるからグリルドの方がヤケクソにイメージに近い気がしないでもない、どのみち汚ぇんだが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これは最近お見かけしなかった、知的性さるもねらさんキタ――(゚∀゚)――!!

    グリルド……! その手がありましたか!!(今調べてみたのは内緒と言う名の正直者)

    ベイクドお排泄物は候補にあったのですが、なんかベイクドチーズケーキとかベイクドドーナツさんたちに「お排泄物を付けてんじゃねぇ。ぶち殺すぞ」って怒られそうなので控えたところ、「このおっさん日本語も怪しいのに英語はガチでガバってんなァ!!」っていう恥部が露見したって言うね!! やだっ、お恥ずかしい!!

    そうか、バーニングっ燃えてる最中だから、焼けてないんですな。
    ヤケクソに紐づけるのは甚だしく失礼なのを承知の上で、さるもねらさんのインテリジェンスなお排泄物活用を垣間見たで……(;゚д゚)ゴクリ

    日本語も英語も難しかったらあたい、どの言語を使って拙文散らかせばええんや……(゚∀゚)
    恥ずかしい部分はコンプラ抵触とか差別的なヤツ以外は放置していくスタイルのなので、今後やって来られる数少ない後発読者様のツッコミポイントとしてこのサブタイはそのままにしときます! ……文中のおっぱいの数に比べたら、このくらいっ!!(ほんとそれ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 数少ない?常識人枠の小鳩さんが怒りのバーストすると「普段温厚な人が怒ると余計に怖い」状態になりそうですな。そんな小鳩お姉さんに助言を・・・
    うちの怒ると怖いアネキは仕事でストレス溜まった時は100均で買ったやっすい陶器の茶碗とかをビニール二重にして入れてキッチンで床に叩きつけて割ってたという・・・怖いよw
    だが、まぁ分からんでもないの。むしゃくしゃする時ってカラオケで大声出すとストレス発散になると言いますし、タイピングゲームでも銃声の音するヤツが人気でたのも分かるし・・・あれ?おいら何の話してたんだっけ?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おじきがとんでもねぇアドバイスしてくれてておハーブですわ(゚∀゚)
    おじきの姉者は情報だけチラッと取得すると「あかん。サイコパスやで」と思いそうになりますが、きっちりと他所でぶちギレねぇようにアンガーマネジメントをご自宅でキメてたと考えると、むちゃくちゃ聡明な方なんじゃないかしらとも思えて来る不思議!!
    おじきの立場から見るといきなりキッチンから破壊音が響くので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなりそうですが笑

    あたいは車の中で一人カラオケでイライラ解消のお手軽作戦ですな! もちろんカラオケに行った方が気持ちいいですが、イラッとした時に「よっしゃ、カラオケ行ったろ」とフットワーク軽く動けるかと言えばノー! ポルノグラフィティからのアジカン、BUMPあたりでスッキリして、締めはしげる松崎の愛のメモリーで1時間もすればだいたい僧侶みたいな顔になって帰宅キメてます(゚∀゚)
    あたいの怒りって安い!!

    ただ、おじき。
    小鳩さんは23歳の乙女なんです。
    おっさんと同列に語っちゃあなんねぇお年頃……!!
    小鳩さんは愛のメモリー、歌わねぇんだ……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!