応援コメント

第1142話 【六駆と南雲の組み分け帽子・その2】塚地小鳩お姉さんの「ほらご覧なさいですわ」 ~どうせわたくしが分隊長にさせられるって知ってましたわよ~」への応援コメント


  • 編集済

    このノリならならないとは思うがパイセンがドラ猫のまま終わる事を祈る
    ドラ猫が椎名先輩になる時なんて絶対ろくでもない状況だから
    頼むぜ、瑠香にゃん、小鳩ちゃん。

    おっちゃんはシリアス全部引き受ける気でもう少し自分を追い込め、がーんば

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    んもぅ、嫌ですわ、さるもねらさん!!
    どら猫は初期ロットで一瞬椎名先輩だった時期がありますけれども、2章の段階ではもうどら猫でしたのよ! どんなに日和ってもパイセンを先輩にするテコ入れはうちの作風では無理ですわ!!


    今さらどうやって椎名クララ先輩にしたらいいんですの?(真顔)


    そろそろイチメーターならぬ「さるもメーター」を設置しようかしら!
    過去を遡ると恐らく小鳩さんが名前+さん、ちゃん付けが最も多い気がする! 瑠香にゃんは出て来るのが遅かったので回数では及びませんが、比率では絶対にトップクラス!!

    ……莉子ちゃんは?
    下手したらペヒペヒエスおばちゃんですら、当初クソババアって呼んでたはずのさるもねらさん、玉ねぎ(あだ名カウント)としては1度くらい呼んでませんか?

    玉ねぎに負けとるんか? うちのメインヒロイン……?
    なお、日常回では玉ねぎ回に2度敗北しております(゚∀゚)

    追伸。
    バニングさんにだけ昭和の根性理論的な部活の顧問みたいになってしまわれるのは何故なのか。おめぇ! 水飲むなや!! とか言われそう!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!