応援コメント

第1138話 【芽衣が頑張るです(頑張ったです)・その5】たくさん創った短パン、役に立つ ~万物に無意味な事はないと知る~」への応援コメント

  • ピッタリ?六宇ちゃんとは身長その他が根本的にだいぶ違ったような……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ついにさるもねらさんがちゃん付けをして……くれ……(。´・ω・)?
    六宇ちゃんやんけ!!
    莉子ちゃんの登場回数の100分の1以下の!!

    ……もしかして、ご実家、バルリテロリだったりしますか?

    これはですね!
    身長は高い、胸部装甲は薄い、全体的にはキュッ、キュッ、ボボボンな六宇ちゃんと小柄でムチった莉子ちゃんの対比が悲劇を生むかもしれないフラグですな! 逆神家のお年頃の女子(20)は初登場なので、莉子ちゃんが分かり合えるのか否かが焦点になるという、ふふ、これ以上は申し上げられません!!(全部言ってる)

    叩きがいのあるお尻って良いですよね!!(金曜の朝定期)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!