応援コメント

第1136話 【芽衣が頑張るです・その3】木原芽衣Bランク探索員の極大スキル ~Q・ところで新たな敵の気配が近くにありますか? A・いいえ、それは味方です。~」への応援コメント

  • さてキモ思考回路のチンクエ君はこれから乱入してくる色々な意味でキッツい子に対してもその口癖が続けられるのじゃろうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    しゃるもねらさん……?
    どうしてチンクエに君を付けて、莉子ちゃんは名前が2文字なのに形容詞(要審議)を頭に付けたにもかかわらず、最終的に子しか出て来てないのはどういうことなのん?

    莉子ちゃんはメインヒロインですよ!?
    なんかアレだな! さるもねらさん、ものっすごく限定的なタイミングで今だけバルリテロリ側に付いてやしませんか!?
    利敵行為や! 利敵行為ぃ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとうございます。チンクエじろちゃんを見てっと何か懐かしくなるんだけんど、ナニかしら?とオモタら志村けんさんのいいよなおじさんだった🤔

    スーパージョッキーはいいよなぁ~特に熱湯コマーシャルはいい…(うんうん)
    ピッチャーの子がベンチに戻るたんびに、ベンチでアンダーシャツを
    着替えるのがすごくいい…たまらんなぁ~(うんうん)

    そら、熱闘!甲子園やがな(´・ω・`)

    さてさて、あとはリコちゃんマンのリリーフに任せましょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いいよなおじさんキタ――(゚∀゚)――!!
    絶対にこのご時世のコンプラどころか、当時のコンプラにもぶち当たってたと思う(゚∀゚)
    記憶が曖昧ですが、チャンネーと間接キスをキメるのがパターンだったような気がする! あとポン酢飲んでぶふぅぅぅぅぅっ!! ってしてた!!

    熱湯コマーシャルとかいうこれまたコンプラに負けた時代の敗北者ナツカシス(´・ω・`)
    あれ、日曜の昼にやってたんですよね。飛んでるぜ……!
    あたいは微かな記憶で登場させましたが、さっき調べたら「泡風呂生着替え」とか「スケスケボックス」とか「天井カメラアングル」とかちょっと頭痛が痛くなるワードがわんさか出て来ておハーブ枯れました( ゚д゚)ポカーン

    ちょっと待って! まさぽんたさんが何か言ってる!!

    今って女子甲子園もあるよなァ……( ゚д゚)ハッ!
    そう言う事か!!(水曜の朝定期)

    莉子ちゃんはパワーピッチャーなので、海を渡った彼がトラさんチームにいた頃の荒れ球ピッチングをしてくれると思うの!
    だいたい時速240キロくらい出る!!(ぼくのかんがえたさいきょうのぴっちゃあ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!