応援コメント

第1133話 【魔王城から「頑張れ芽衣ちゃま!」・その1】パブリックビューイングにてミンスティラリアの民が応援しております ~照り焼きはご自由にお取りください~」への応援コメント


  • 編集済

    ああそうかどこかで見た光景だと悩んだが、ダズ君てアイルーだ!

    サイズはともかく何度吹き飛ばされても挑みかかるしダメージソースにもなっていないが見てて和むし親愛と信頼は揺るぎない、料理もするしな!そりゃ愛おしくもなるわ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ダズモンガーくんがついにカプコンへ……!?

    あたいはモンハン2G勢でしたが、アイルーと2人旅だったので彼らには随分お世話になりましたなぁ……。
    せやかて! PSPの時代って無線が届く範囲に集まらないと協力プレイできなかったんやもん!!

    ぼっちにはつれぇゲームでした(´・ω・`)

    ちょっと前にアイスボーンをプレイしましたが、あたいの活動時間だと外国人とマッチングする事が多々ありボイチャで「……あかん。何言ってんのか全然分からへん」と思いながら「モンハンでこれなら人気FPSとかやってる人、すげぇ!!」と感心しつつ外国人ニキに「ファ〇ク!!」って罵られてました(゚∀゚)
    たる爆弾置きまくったのがいけなかったのかしら!! だって! あたいヘビーボウガン使いなんやもん!! 置きたる爆弾を狙撃するのが仕事やんか!!(あと、ヘイトユーとか言われた(゚∀゚))

    ダズモンガーくんの設定確認したら、身長2メートル半くらいって書いてありました!
    思ったよりデカい!!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!