応援コメント

第1132話 【芽衣が頑張るです・その1】このみみみと鳴く働き者は16歳です ~芽衣ちゃまと練乳チュッチュとトラさん、戦闘開始~」への応援コメント


  • 編集済

    これ南雲氏は責任かき集めて降格狙ってる気がする、自覚あるかは知らんがw

    それにしてもやっぱりダズ君は皆から信頼されているな!
    シューティングゲームでいうとこの当たり判定付きのオプションとかビットとかそういう感じ?(とりあえず盾にするorぶつける)
    貴方のアイデア次第で使い方は無限大!イイ声で鳴くよ!
    それでも誰にもどす黒いものを漏らさない
    ほんまデキたお人やでぇ……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    南雲さんが仮に降格人事をゲットしたら誰が上級監察官にぶちアゲられるのか……。
    妥当なところだと京華さんの単独総司令官体制が戻って来そうですが、その呼び水になったのが旦那というのは南雲さん的に承服しかねる感じがするので、とりあえず久坂さんに頭下げて破門されるまではワンセットですな!!

    ……後進が育ってねぇなぁ。日本本部(゚∀゚)

    シューティングゲームはあたい、スーパーファミコンの頃の記憶しかなくて最新がスターフォックス64なんですが(苦手なジャンルなだけなんだからねっ)あの頃からビットオプションありましたねぇ!
    信頼し過ぎて前の方へ吶喊していくと謎の当たり判定で死ぬの!!

    おかしいんだよなァ。
    さるもねらさんは絶対に「無意味にキャラ傷つけてんじゃねぇぞぉ?」ってお叱りをくださる良心があったはずなのに。
    全盛期の玉ねぎ時代とか、絶対お叱り頂戴しとったで、あたい!!
    ダズモンガーくんに関してはお腹押すと「ぐあああっ」って鳴くぬいぐるみ感覚なのはなんでなんだろう……|д゚)

    トラとかデカい猫じゃなくて、ちゃんと獣魔人としてカウントしてるから単位が人な辺りにもそこはかとない愛を感じる……(;゚д゚)ゴクリ

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 南雲傀儡部隊が南雲機動部隊に見えたの病気かも知れない・・・総員敵皇宮に対し肉迫突撃とはw どちらにせよ南雲さんは戦後に詰め腹を斬らんと。責任者は責任を取るためにいる

    因みに青年将校なら《汨羅の淵に波騒ぎ 巫山の雲は乱れ飛ぶ》と唱わないと

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    軍略家のやみぃさんならばお気付きかと思いますが、バルリテロリ編はとある亡国の最期にして最大にやっちまった戦争の要素がふんだんに盛り込まれておりますが、どこの亡国なのか皇国なのかはあたし子供だから分かりません(゚∀゚)

    多分そろそろ南雲さんの腰にですね、本人も知らないうちに軍刀が携えられてる頃合いだと思うんです!!

    因みにの因んでるヤツがとても令和にコミットしてねェんだよなァ!!
    我が国に軍隊はないんですよ!! もう!
    多分そのうちデキると思いますけど!
    個人的にはそんなにアレじゃないけど! こーゆうのはどっちかの思想を表明したらアレがナニするので! あたしタピオカ飲みます!!(女子高生作家の情報がアップデートされておりません。再起動してください)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!