応援コメント

第1131話 【皇宮の門番・その3】芽衣ちゃま、乱入す ~するつもりはなかったです。みみっ……。~」への応援コメント

  • 元アトミルカ組はなんやかやで楽しそうで良き、猫コンビはもう一生そのままいけって感じだからあとはバッシ君か?彼は彼でいつのまにか描写されていない子(モブ)を捕まえていそうな感じしますな、婚約指輪のケースと照り焼きを同じポケットに入れる暴挙が予想できますがたぶん描かれない、残念。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さるもねらしゃん? 今から最終決戦が始まろうとしていて、何ならまだ前哨戦なんですけど、もうエピローグのお話されてます?

    アトミルカチームはミンスティラリアの防衛力として機能したピース侵攻作戦で完全に市民権をゲットした感!
    あそこの魔王軍、弱いんだ……。魔法とかいうこの世界ではスキルの下位互換しか使えない人族に良いようにされてたんだもん……。
    バッツくんのエピローグはそのままおパクり致したいクオリティでおハーブですわ(゚∀゚)
    そうか、照り焼きを指にハメてあげれば良いんだ!!(錯乱)

    ミンスティラリアだと、ファニちゃんとニャンコスさんが空いてんな!!
    ファニちゃん魔族の中で唯一の人型っぽいですし、照り焼き食ってるシーンもあったし、ワンチャンあるか……!? すっげぇ怒られるか、ええやんって信任を頂けるかのどっちかだと思う!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    芽衣殿下の御手を煩わせるとはなんたる不敬! 親衛隊の怠慢である。
    係るべき時は可及的速やかに障害を除去し玉座の間まで緋毛氈を敷きその上を芽衣殿下にゆるゆるをお進み頂くのが親衛隊のお役目である(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やべぇ! やみぃさんが二二六事件起こした青年将校みたいな仕上がり方を始めてはるで(゚∀゚)
    約1500人の下士官やらなんやらを率いたクーデター(ギリギリ未遂)も大元を正せばざっくり「皇道じゃ! 皇道を阻む者が近しいところにおるんじゃ!!」というアレがナニした結果ですからなぁ。

    芽衣ちゃまの歩みも皇道になるのかしら(゚∀゚)
    煌気爆発させたら不敬と問われるのか、それとも芽衣ちゃま過激派は跪くのか……スカートぶわーってなりますけど(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!