応援コメント

第1126話 【皇宮の門番・その1】「怪我人もいないし、このまま城門叩き壊しましょうか!!」 ~南雲さんとバニングさんの口数が減りました~」への応援コメント

  • ライアンさん空を飛べるようになったのか・・・すげぇな。羨ましい。
    よく夢で空を飛ぶシーンを思い浮かべる時、ウルトラマンのように飛ぶ、三段跳びの上級バージョンのように飛ぶというより跳ねる等色々あると思いますが、ひねくれ者な私が夢で見たのはうる星やつらに出てくるテンちゃんみたく地上一メートルの高さを空中を平泳ぎして飛んでました。しかも走ったほうが絶対早いという訳分からん仕様でした。なんでやねんw
    スキル反射・・・ロマンあっていい。ボクシングのカウンターというよりはドラクエのマホカンタっぽいところがまたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ライアンさんは地味に1度だけ飛行スキルを披露しているという事実!!
    ストウェアと玉ねぎ&ライアンさんでコピー戦士取り合って小競り合いしていた時に飛んでるんです!!
    なお、ほぼ初めての戦闘以来すっげぇ久しぶりに飛んだのであたいも第何話のどこで飛んでるのかは把握できてねぇっていうね!!(正直者)

    飛びますよねぇ、夢の中で……(わかる)
    私は崇拝し過ぎているのか、基本的にドラゴンボールの舞空術スタイルで飛んでますな(゚∀゚) というか直近でも1週間くらい前に飛びましたな!!
    おじきはテンちゃんスタイル! 可愛い(*‘ω‘ *)
    テンちゃん公式設定でもクソ遅いってネタがあったはずなので、おじきは深層心理でテンちゃんを崇拝しとるんや!! なんかおまるみたいな兵器に乗ってますもん! あの子!!

    マホカンタはね、ダイの大冒険で一気にロマン枠の魔法になりましたよねぇ。メドローアもカイザーフェニックスも関係なくどんな魔法だって反射するっていうところはもう男子の心を鷲掴みですよ。あれから数十年、ついに盾使いが脚光を浴びる時代が到来しましたが、マホカンタは完成された盾の1つだと確信しております!
    そうだ、次の学習指導要領の改訂が来たら必修科目にしよう!!(名案)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!