応援コメント

第1124話 【現世チームVS皇宮・その5】みつ子コンバットVSテレホタイム ~「ばあちゃんさ? 僕が煌気貸付したら、肉弾戦でイケるんじゃない?」とか言い出した、年寄りを酷使する悪魔的孫~」への応援コメント


  • 編集済

    国を護ると皇帝を護るはイコールではないといつ気付くのやら。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    て、テレホマンは忠臣だから……!!

    せやかて! もうシャモジ母さんをはじめとする十四男ランドの乗員でそれやってしもうとるしぃ!(正直者)
    でもね、テレホマンも気付いてると思うんです!
    アレです! 彼女の態度が明らかに素っ気なくなって「あ。ワシらこれ、終わるで」と気付きながらも焼肉食いてぇって言われたら「あ。はい……」ってとりあえず一緒にご飯は食べる、みたいな!!(喩え下手男)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!