応援コメント

第1122話 【現世チームVS皇宮・その3】Nテェテェ、戦火に消ゆ」への応援コメント

  • ぬかドン…ぬか漬けをご飯の上に乗っけた丼かしら?w
    小鳩さんにちょっとエッチな言葉言わせようとしてる節があるノア隊員。誘導尋問とかさせたら上手いのか?と思ったけど面白いかそうでないかだけでやるやらないの判断しそうではありますなw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やだ……美味しそう……!
    ただ漬物オンリーでどんぶり飯食べてたら塩分がヤバそう!!
    うちの家系、母方はみんな高血圧なんですよねぇ……。あと、母方のメンズはだいたいハゲてるんですよねぇ……(とても深刻)

    ノア隊員は色々な先輩コレクションを収集する事にも愉悦を覚える乙女なので、多分彼女の部屋とかスマホとかタブレットとかその他記録媒体には大量の写真、音声、映像データが保存されてそう!!
    女子先輩だけではなく、男子先輩のものだってちゃんと満遍なくゲットするのがノア隊員!!
    多分、今狙っているのは日本本部・南雲体制に移行した後の広報部を広報室へ格上げしてその席をゲットする辺り!!

    好きが仕事になっても好きのままってのはそれだけで恵まれとりますなぁ(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!