応援コメント

第1121話 【現世チームVS皇宮・その2】太陽が本当にいっぱい ~ルビ挿入する作業もいっぱい~」への応援コメント

  • 近所の工事…Sまね県のS陰道ですかな?ハハッ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    惑星シマネの山陰道……私が若い頃にはもう工事してましたね……(遠い目)
    惑星ヤマグチの高速道路から入るとですね……もう、高速道路区間と自動車専用道路区間が入り乱れ過ぎて……申し上げにくいのですが「これなら国道でいいや! コンビニとかあるし!!」ってなっちゃう!!(申し上げてる(゚∀゚))

    豪雨災害が起きるとトラックなんかがこぞって山陰道に避難するのでインフラとしての価値はあるはずなのですが……が、ががが!
    道幅狭いとこ多いし、車線少ねぇし、そこにやって来る小刻みなジャンクション!! もういっそ今さら急がんでもええんやで、あと20年くらいかけて抜本的に計画を見直してもええんやで、な気がします……|д゚)チラッ

    ネガティブな事ばかり言いましたが、ドライブ大好きな私はたまに走りますし、これ高速道路なんやな!! と新鮮味があって割と楽しんでいるので、せめてサービスエリアを拡充しよう! 宍道湖SAのポプラ、確か午後7時とか8時とかそのくらいで閉まりますからね!! そば屋の出雲蕎麦は美味しい!!

    と、ご当地ネタオンリーでお届けしましたが、私は惑星ヤマグチの民なので山陽道があるのです!!(台無し) 中国道もあるのです(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。バルラボの結束力よ…まるでかつての大ニポーン帝国軍のやうだ。どこぞの地獄巡商事のデスマーチに見えなくもないが、ともあれ。

    「太陽がいっぱい」は禁断の恋を描いた奇作……だが六駆×喜三太はアカン。絶望した莉子ちゃんが世界を滅ぼしちゃう😫☠

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ニポーンを8割、デスマをちょいとひと摘まみした感じが電脳ラボ!!
    上司が過労死しそうな雰囲気出し始めて「へへっ。あんただけ逝かせやしねぇぜ……!」「あんたの事、嫌いだけどよ! 大嫌いって訳じゃなかったみてぇだ」と部下たちも過労死ゾーンに突入して、社長は美味い飯食ってナオン抱いてるヤツぅ!!

    ラボメンはみんなカロリーメイトと一本満足バーですよ(ヽ''ω`)

    「太陽がいっぱい」は恋愛ものなのか、推理ものなのか、サスペンスものなのかとウィキペディア先生に聞いてきたところ「犯罪映画!!」って書いてありました!

    確かにそうかもしれん!!

    禁断のひ孫と曾祖父の情事……。
    莉子ちゃんが世界を滅ぼすか、この世界がバァァァンされて滅びるか……。

    得るものが全然ねぇや(゚∀゚)

    ( ゚д゚)ハッ!?

    待てよ。今、喜三太陛下は17やんな?
    六駆くんは18……(;゚д゚)ゴクリ…(なんか閃いた!!)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • とはいえなー、テレホマンは随分慕われている御様子だがパターン的にたぶんオタマを経験済みにしたのコイツじゃねぇのかと思うし現在進行形でおつきあい(漢字は個々の判断に委ねるものとする)してるとすら思うのじゃがバレたら何人に妬まれるのやら……いや部下はアッサリ受け入れて騒ぐのはバカ共だけな気もするな?1人勝ちかよ!
    というところまでは考えた、ふぅ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さるもねらさんがなんかドロッとした薄い本の脚本書いてキタ――(゚∀゚)――!!

    これアレだ!
    原作も比較的ドロッとしてるヤツの二次創作だからもう実用性とかそういうヤツの前に読み終わったらなんか心にクルヤツ!!
    オタマさんファンの心をへし折りにかかるヤツ!!

    こういう作風が苦手でも、むちゃくちゃ絵のクオリティ高くてついつい買っちゃうんですよ、あたい知ってるもん!!

    ( ゚д゚)ハッ!

    ……オタマ×テレホマンのエピローグ追加しろっていう発注ですか!?
    ちょっと、見積書出してもらえます!?(バルリテロリは適当に済ませようかと思ってたあたい(゚∀゚))

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!