応援コメント

第1120話 【現世チームVS皇宮・その1】「ワシの創った喜三太ランドが……。リメイクされとるで……」 ~陛下の息子がやりました~」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。なんか飛んで来るならよぉ。こっちもなんか飛ばしゃ良いんだよなぁ。 byじょーた

    さすらいの詩人あっくん(゚∀゚)キタコレ

    アタック・オン・みつ子にりこりこ載せたら、チャリできた、やのうて
    チャリオット(戦車)で来た!になっちゃうお…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あっくんはもう許された……。許されたんだ……。
    最近は玉ねぎさんが呉でそろそろ詩人、あるいは哲学者、いやさ哲学玉ねぎに進化しそうな気配を見せております!
    極刑判決が出た後には教誨師さんが派遣されて色々と悔い改める機会を与えられるらしいですし、あっくんも玉ねぎも実質1度は死んでっから!!

    色々悔いたんでしょうね!! 知らんけど!!(他人事月曜日の朝定期)

    待って、まさぽんたさんが何か言ってる!!
    莉子ちゃん……リコチャン……リコチャリオット……( ゚д゚)ハッ!

    莉子ちゃんをチャリに乗せたまま、夫とドッキングさせたらなんかデキる……そーゆうことですな!?(月曜の朝定期)
    カーセックルを超えた新しい概念が生まれる……!
    雑技団かな?(セクシャル国際問題)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • まあ本当に太陽と同じ核融合だった場合、撃とうとした側が真っ先に輻射熱で死んでますし、所詮太陽っぽい何かに過ぎんので気合でなんとかなるってもんよな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まあね、おっしゃる通り!
    太陽パイセンの前では我ら人類など時代の敗北者じゃけぇ!!

    取引先のおばちゃんが執拗に「これね! なんだと思う? 太陽と同じ光が出るライトなの! セラトラニン? だったかしら、そう、それがたくさん出てね! 幸せになれるの!! ……今なら8万円で譲れるんだけどぉ?」って親切に誘ってくれるくらい太陽光は偉大ですからね!!
    私は多分太陽でピカッとお手軽にぬっ殺される寸前でした笑

    セロトニンじゃろがい(゚∀゚)
    なんやそのデカい懐中電灯(゚∀゚)

    惑星ヤマグチは現在、消費者センターがすっげぇ賑わっているらしいです(蔓延る売人たち)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!