応援コメント

第1118話 【アタック・オン・みつ子、爆走す・その2】進路は直進のみ。障害物は捕食する。 ~孫の嫁とすれ違い通信もあるよ!~」への応援コメント

  • 戦車の実物をみたことないのですが、最高時速も60km超えるらしいですね。74式戦車のプラモ作った当時調べた範囲だと。
    戦車のプラモのリモコン操作を覚えていると車椅子使うor介護する時、方向転換やらその場で回れ右するなどどうやって車輪を動かせばいいとか分かるすげぇ教材だったりしました。
    にしても見た目戦車に無視された腹いせに?太刀風撃つし、跳ね返ってきても裏拳で跳ねのけるとは流石な莉子ちゃん。暴食のスキル持ちなだけあるぜ(違うw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あたい叔父が陸上自衛隊で退役までゴリゴリの現場主義マンだったので、自衛隊祭で戦車に乗っけてもらった事があります! 椅子が硬かった!!(本当の小並感)
    あと、クソ狭かったので「指示出す時は蹴り入れる」ってのをガルパンで知ったのは後年ですが、キッズのあたいが見たガチの指示蹴りは「ゴッ!!!」って勢いで「ええ……。あれ指示なん? いわゆる可愛がりってヤツやんな?」と小学生の時分に国防を担う男たちのガチを垣間見ました|д゚)

    『暴食』は六駆くんが「莉子! 聞いて! 莉子のために新しいスキル作ったよ! あのね! いつもの太る感じで敵の煌気を食べてあ゛あ゛あ゛あ゛」からのリコられる流れで「……ごめんね。僕が間違ってた」と封印された経緯があるのですが、尺の都合でカットされました!!
    うちのメインヒロインの魅力がこれ以上アップするとね! アレですからね!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    逆神家名物 【直進行軍】同士の交通事故。

    大姑VS嫁の不幸な戦争・・・・被害者はリコバイクのサドルとバルリテロリのインフラ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ふぇぇぇ。男塾とか分からないよぉ。

    あたいは油風呂が好き!!
    確か初期に出しすぎて民明書房くんがまだいないんですよね!!

    って、お父さんが言ってました!! ふぇぇ!!

    現代の最新鋭の戦争における戦車事情は造詣が浅すぎるので踏み込めませんが、大戦下だと場所や国によっちゃ道路なんかねぇからそっちにカスタマイズしといたら、舗装されてる道路ぶっ壊しまくったって話がまことしやかに残ってるのは闇を感じますなぁ(やみぃさんだけに)(あらやだ、クソ上手い)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!