応援コメント

第1117話 【アタック・オン・みつ子、爆走す・その1】コンピューター四郎じいちゃん、孫のためにもうひと頑張り ~愛する者の名を兵器に付けるのは逆神の伝統~」への応援コメント

  • 無事故はともかく既に違反済みだろうw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    んもぅ! さるもねらさんったら、カマトトぶらないでくださいまし!! 今からスタートって言ってから違反カウントが始まるんですわよ!!

    ……じゃあスタートした瞬間に違反になっちまうやんけ(驚愕)

    逆神論のお時間!!
    現世逆神家的には異世界転生周回者は仕事の一環だったので、治外法権が発動して日本の法律に縛られない!!
    あの、アレです! 知り合いの農場でトラクター運転させられるヤツ!!(困ったら農業)

    バルリテロリ的には、皇帝陛下の直系で、かつ第一子が四郎じいちゃんなので! 皇位継承権は第一位!!(皇族に入ってねぇけど)
    つまり、皇太子は少々無免キメたって、ねっ!!

    えー。さるもねらさんには喜三太陛下勲章が授与されます。
    皇宮へ出頭願います。

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!