応援コメント

第1113話 【バルリテロリ皇宮からお送りします・その25】「生きとったんか! クイント! チンクエ!」「おめぇは誰だよ!! じじいはどうした!?」 ~陛下は17歳になったんや!~」への応援コメント

  • 更新おつカレリンです。命がけの戦いにおっぱいもおパンツもねぇ!…と言いたいトコだけんど、割といるんですよねコレが。たとえば水戸くんとか。😅

    広島のいきったキッズの件については、じゃあの、でお馴染みの
    竹原慎二のおじきが言うてた気がするからガチ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    乳とパンツでパワーアップするのは我が敬愛するGS美神から続く伝統なので、コンプライアンスがどうのと言われようがうちはうちぃ!!
    死んでも良いからおっぱい揉みたい!
    おっぱい揉めるなら死ぬ気で戦う!!

    ……( ゚д゚)ハッ!

    おっぱいはもしかして最強の兵器なのでは?(自分の胸を触りながら)

    竹原のおじきが広島のスタンダードになった時期があったせいで、ワシら惑星ヤマグチの民もうっかり方言を他所で出すと「……こいつ!?」ってなってた頃があるぅ!!
    ワシ期って結構ありますからね!
    高校デビュー、社会人デビュー、あと多いのが結婚デビューで急に一人称がワシになってて「お前……どうした……?」って結婚式でなるパティーンの多い事(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ふむ、なるほど六駆君もリコらせて瀕死に追い込めば覚醒するって理屈か。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    莉子ちゃんが出てこねぇ! リコるは出てくんのにぃ!!
    アレですよ! サイヤ人の復活強化と一緒で、一定の強さに到達したら伸びしろが極端に減るのか、あるいはそもそも六駆くんが「あ! ダメだ!!」と判断して命を守る行動に出て瀕死まで行かないか!!

    六駆くんの強化イベントだけは未だに1度もないのが密かなうちの自慢メニューなんです、うふふふふ(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!