応援コメント

第1109話 【クイント宮がナニします・その2】????「時間を進めたら良いんじゃないでしょうか! ふんすっ!」 ????「それだ!!」 ~頭おかしい発想力の師弟が組むとこうなる~」への応援コメント


  • 編集済

    ノアちゃんはどういうポジ狙っているのかもはやさっぱりわからんが瑠香にゃんに割かれるコマ数がうなぎ上りな事実には目を背けているだけなのだろうか?事実上の相方になっているドラ猫もつられて上がっており、存在感を確立したいのであれば避けるワケにはいかない対象になっていると思うのだが……まあ今更無理に絡もうとしても難しいというか食われてしまうリスクの方が高いかもしれんね?がんば。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    しゃるもねらしゃんがちょっとクライマックスのネタバレして来るんですけどぉ……!!

    今回はね、マジメに考えてるんですよ!
    普段がマジメじゃねぇみたい! 不思議(゚∀゚)

    ノアちゃんは楽しい事をゲットしたい愉快犯、六駆くんガチ勢、自己顕示欲を満たす、自分の好きなものを世に知らしめるという多くの野望がありますので、まさにさるもねらさんのご指摘通り、現状はじっと身を潜めてリスク回避しつつふんすしてる訳ですな!
    ある意味ではメカ猫のキャラ立ちを静観しているともいえる、ノア隊員の戦略がごぜぇます!!

    そりゃあそうとですよ!
    さるもねらさん、ノアちゃんをノアちゃんって呼んでくださった事ありましたっけ!?
    これでチーム莉子はどら猫(公式コードネームなので実質名前)、芽衣ちゃま、小鳩さん、ノアちゃん、瑠香にゃんを呼んでもらえた!!

    六駆くんが未だに9割悪魔くん表記なのと、莉子ちゃんはもういっそムチリコとかいう、莉子ちゃんの方が入力楽やんけ!! な表記なのが気になりますけど、これアレですね!? クライマックスで名前呼んでもらえるヤツぅ!!
    エモいヤツぅ!!

    あたい、知ってる(゚∀゚)

    ……あれ。確認したらリャンちゃんとかザールくんとか、準レギュラーになって割とすぐに名前で呼んではったでこの御方。当たり判定が分かれへん(´・ω・`)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!