応援コメント

第1108話 【クイント宮がナニします・その1】????「気合入れて時間逆行させたので、飛行機能とか付与される前まで戻ってるっぽいですね! うふふふふ!」 ~賢くなってもやらかさないとは言ってない~」への応援コメント

  • 更新乙カレーです。やったらデキた(意味深)

    爆発するのは芸術とリア充だけにしてほしいところ。
    このままでは南雲氏の頭の白髪が激増してしまう。(それはハクハツ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    YATTA! YATTA!!
    アレとナニとデキとキメとキクとクルとキマが全部カタカナを標準変換にしてくれたあたいのIMEちゃん!
    ふぇぇ。これだよね? はい!!
    (゚∀゚)つ「デキた」

    こんなポンコツ……無下にできねぇだろうが……っ!!

    待って! まさぽんたさんが何か言ってる!!
    リア充は芸術だった……?(頭がフットーしちゃってるよぉ)

    あの、僧侶が鉢抱えて家の前でお経のソロライブキメて、お米とかお味噌とかお金を施してもらってね!!(それはタクハツ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!