応援コメント

第1107話 【莉子ちゃん敵国独り旅・その2】「あ! 芽衣ちゃんが来るんだ! 良かったぁー!! わたしのとこに来るんだよね!?」 ~お答えします。来ません。~」への応援コメント

  • 何でや!黒豆美味しいやろパクパクパク……(←お正月のワイ)


    シンデレラバストってなかなか小洒落た表現ですよね。きっとシンデレラの足のサイズはサザエさん家の人たちなみに可愛らしいに違いない。

    ところでバストというと、米四大プロスポーツでは”期待外れ”的な意味の
    スラングがあるのですが、今の莉子ちゃんの心境がそんな感じかな(´・ω・`)

    リコボッチの目標体重まであと…(ログアウトしました)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    分かる(モグモグモグモグ……)

    ただ、甘いものをオカズやないんや!! という気持ちもちょっと分かる。
    あたいもキッズの頃は「なんやこいつぅ!!」と黒豆ちゃんを仲間外れにしていた、物の価値を知らぬ小僧でした……ごめんね、黒豆ちゃん。

    シンデレラさんがぜってぇに貧の者という大変な風評被害ですよ、こいつぁ!! シンデレラさん巨乳やってもええやんけ!! どこが言い出したんや!!
    サザエさんサイズにはおハーブ(゚∀゚)
    王子様ぁ、もうシンデレラ見つけられないねぇ……。

    バストのスラングという絶妙にインテリマウント取れそうなネタを私が学習しました。まさぽんたさんにはステータス『そういうのもっとちょうだい』を付与します。

    莉子ちゃんはアレですから! 太ももとか脇腹とか二の腕とか、比較的見えにくいとこからムチっていくタイプ!!
    顔は最期にムチるので、アレですね!
    たまーに温泉とかで顔がシュッとしてるお兄さんが服脱いだ瞬間に腹だるんだるんで( ゚Д゚)!!……ってなるヤツ!!

    首回りとかアレですよね。
    近くで見ると「こいつ……。太って……!?」って戦慄しますよね!! うふふふふ(バァァン)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    目標まであと77キロかぁ……随分増えてたんだね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あっとぉ! これはいけません!! スパイクの裏がしっかりと見える悪質なスライディングぅー!!
    まず目標までというほんのわずかな文言で「体重やんな?」と印象操作!
    さらにそこからの「増えてたんだね」で「もうそれ体重やんけ!!」と確定させる狙いすましたゴール左隅へのシュート!!

    これはレッドカードか……!!
    出ましたぁ! 餃子の王将のポイントカードです!!
    莉子ちゃんがモグモグできないので、さるもねらさんは餃子の王将で天津飯食ってきてください! あっしのおすすめです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • あと77キロ・・・莉子ちゃん少しは痩せるかな(´・ω・`) 見せ場に間に合うといいけど。
    因みに皇宮の入り口に体重計置いてみるのも精神攻撃になるかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    莉子ちゃんの体重は極大スキルをキメるとちょっとムチりが解消されるようになって、ますます安定しなくなりましたからね!!
    どっかで接敵してくれたら、ワンチャン痩せてる莉子ちゃんがピンチで現着する熱い流れも……!!

    ただ、痩せるとパワーダウンするんですよね(゚∀゚)
    愛のパワーでドーピングがまだ使えるのかはちょっとあたし、よく分かんないです(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!