応援コメント

第1022話 【呟き定期便】本章は結構予定通り消化できたのに終わってみるとなんか長くなったことについての反省会場はこちらです【なんでおめーは本編よりなげぇ呟きすんの? 定期】」への応援コメント

  • まだ年末w

    そして、俺はもう5月・・・・

    ま反対の月にいるw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ゴマっさんやで(゚∀゚)
    安心してくだせぇ! 作中時間はそこからだいたい2時間半くらいしか経ってませんよ!!
    話数的には……あと180話くらい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

  • ダズ君の人気ににっこり。たぶん今後狙っても同じような人気が得られない奇跡的存在だと思うw 
    あとCVは勝手に若本氏に変換させていただいておりますのでご了承のほどを。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ダズモンガーくんはどうしてこれほど愛されトラになったのか……。
    プロットは初期のヤツに秘伝のタレ方式で随時書き込む形が私のやり方なんですが、ダズモンガーくんの項目はすっげぇ簡素!

    トラ。クロコダイン枠。叫ぶ。やられ役。リアクション。料理。

    これしか書いてないって言うね!!
    クロコダイン枠ってなんだろ……(゚∀゚)

    参考までに最近やっと出番が常設化されたリャンちゃんですら8行くらいあります笑

    CVが御大に……!!
    いや、落ち着くんだ。どこの時代の若本御大なのかが問題だ!!
    イケボでクールな役してた時期もある……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 日本が諸外国に比べて犯罪発生率が低いのは、400年続いた徳川政権時代に「盗っ人、殺人など悪いことをやっちゃいけねぇぞ、やったら極刑な…」を徹底させたからだという説があるそうですね。
    同郷の先輩の親父さんの名前がまさに「慶喜」で「おー徳川15代将軍と同じ名前なんですね?」的な話をしたら「いや、けーきって読むとさ」…ナンデスト?(笑)

    ま、それは置いといて・・・確かに莉子ちゃんの出番で印象に残ってるのってドーナッツ食ってたシーンしか思い出せん(笑)…きっとリスの頬みたく膨らんでるんじゃないかなw
    それ以前に主人公であるはずの六駆君の出番よりその他キャラの活躍?暗躍?が多いような気がするのは気のせい?(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    日本は犯罪者にあめぇ!! という意見も根強いですが、極刑を廃止しない構えは崩さないという二律背反を抱えていますし、警察も公安も色々と意見はあるのを承知で個人的には先進国の中ではトップクラスにお互いを監視する機構として機能してると思いますし、そがいな事言うてアレが! それにナニも!! と粗さがし始めたら最終的に行き着くのは管理社会・監視社会の極致ですし、頑張ってると思う!!(急に上から目線パティーン)

    よっしのぶパイセンはご長寿で意外と下々のフレンズが多く、まさにフレンドリーだったおかげか大正から昭和前半くらいまでは人気の名前だったとか! 徳川将軍十五代の中での話ですが笑 そらそうよ案件!!

    莉子ちゃんは本章だと孫六ランドでショートパンツをビリったくらいしか出番がなかった!! 私が悪いのかもしれませんが、そういう犯人探しって良くないと思う!!(警察がうんぬんかんぬん言った直後の舌の根!!)
    本章で1番仕事してるのは芽衣ちゃま! 出番の尺的にはあっくん、雨宮さん、久坂さん辺りが横並びですね! おっさんとじいさんしかおらん!!

    次章は頑張ります。本当です。でも、本当って1分後には本当じゃなくなってるかもってパラドックス抱えてるし、今の本当は明日の本当なのかと問われるとアレがナニしてヒャッハーですね(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ㊗️クララたん1位☝️
    もうね、クララたんの淫ボイスしか勝たんとですよ!
    現世のね、クッソメガーネのなんちゃらボイスはね、もうね…
    令和の悪法ですよ!

    とりまクッソメガーネを呉で教育してくれないかしらん?
    ついでにチャオってくれてもええねんで?
    (´・ω・`)

    というわけでCV本渡楓とかいうてますが、
    全て脳内でCV智和に変換されてまうんだが
    どうしてだろう…
    (´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    うちのどら猫は淫ボイス出してねぇけどあたいはインボイス喰らってる(゚∀゚)
    ヤメてくださいよね!
    名前を呼んではいけないあの人の呼んではいけないあだ名ぶっこんでくるの!!


    世の中のメガネかけてる人がかわいそう!!


    あの方、出身地が広島ですもんね!
    呉もある!! でもウィキペディアでは出身地東京になっとる!
    選挙区は広島なのに! ……妙だな

    CV杉田智和さんも大変なイケボで嬉しいですが、あたい女子高生作家なので! 多分次の呟き回ではCV東山奈央さんになるな!!
    ほーら! ろんぐらいだぁすですよー!!(撒きえ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!