応援コメント

第1007話 【ストウェアチームの集大成・その1】ストウェアから増援出動するってよ! ~野郎とババアしかいないので水着乙女が急遽参戦しました~」への応援コメント

  • ついに決着?!

    作者からの返信

    ゴールっぽい何かが見えるので到達して見たらセーブポイントで、普通にラストダンジョンがまた続く。
    そんな事をもう1年やってます(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    「~みつコップBBA~」←モデルとなられた方の了承を得てのネーミングなのか?気になりますね。
    「~煌気吸収に特化したマスィーン~」だとか。雨宮さんも似たような攻撃で身動き取れなくなってましたね、すこし前に。そしてライラさんの『草の蓑虫』などでは煌気がガンガン吸われていく現象が起きるとか。

    これちょっと変化させて、敵を蔦や蔓により拘束して身動き取れないようにしつつ煌気吸収も同時に行えば けっこうたちの悪い攻撃になるような。煌気吸収により蔓や蔓が太く頑丈になるように設定したならばさらに。

    ナディアさんとライラさんが出現したポイントに川端さんはいませんでしたが……。やはりこの後川端さんがこの場に引き寄せられるのでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    きっとSEEDのGUNDAMみたいになんやかんやカッコいい横文字の略称なんですよ、きっと!!(今から考えます)

    煌気吸収は2種類存在しまして、雨宮さんが喰らったりみつ子ばあちゃんがやってる「吸収した煌気を全部自分の力に上乗せする」タイプと、草スキルみたいに「とりあえず吸い上げるけど吸った煌気はどっかに行く」タイプがございますな!
    草スキル使いがライラさんしか出てこなかったので、そして彼女は若返りのドーピングでどうにか一線級の使い手に到達したレベルのなので発展形は出て来るのか不透明ですが、今のところ草生やした後はデバフスキル止まりで攻撃に転用している様子はありません。
    だって私の中ではポケモンの草タイプってイマイチなんですもん!!(ナゾノクサは好きです)

    川端さんはおっぱいを愛し、おっぱいに殉ずる男。
    つまりはそう言う事ですな(`・ω・´)ゞ

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!