応援コメント

第1006話 【南極の空に乳が凪ぐ・その5】青山仁香さんのダークネス ~今、おっぱいの話しました?~」への応援コメント

  • ついに匂いフェチへと変わってしまった?1

    作者からの返信

    五感がね……ふふっ……研ぎ澄まされるんですよ……(ニチャア)

  • 黒い莉子さんって感染する事象だったのですな……。莉子さんのダイエットなど長く付き添われていただけあって影響を受けやすかったからでしょうか、青山さん。

    青山さん、ちょっとよろしくない方向へと降りきれてしまったようですな。「~返してもらいますから。うちの宿六!! そして! 私を褒めさせます!~」+「そ、そうですか? 私、そんなにいい匂いします?~」との台詞からすると。
    有能な女性がダメ男に引っ掛かるというパターンに完全になってしまったのかなと。
    でも、「よろしくないです!! ……黙って見てください」からすると、水戸さんへの対応もまたちょっと変化したみたいですね。ダメ男を調教して自分好みに変えていく方向に、でしょうか? そうだとしたらいつか水戸さんをまともに立ち直らせられるかもしれませんな。

    「~フルスイングした結果、自打球が直撃した十四男・拳。」←一歩間違えていたら、川端さんがこうなっていたかもしれませんね。

    作者からの返信

    黒リコちゃんはピース編で発現しましたが、六駆くんと婚約したことで白リコちゃんに変質してどっか行ったと思ってたら! こんなところにダークネス化の種が落ちておりました!!
    なんだかんだチーム莉子および莉子ちゃんと仁香さんは絡み始めたのが監察官室対抗戦なので、割と初期の頃なのです! あの頃は屋払さんの尻叩いて頑張ってたのに、どうしてこんなことに(他人事)

    私、DVキメる野郎とかヒモやってる野郎とかで何故か女の子との縁が途切れないという、多分私の知らない桃源郷みたいなとこで生きてる人種は好きじゃありませんが。が!! ダメな男のお世話を嫌な顔しながらする女の子はね! 結構好きなんです(゚∀゚)
    「私がこの人を真っ当な道に戻して見せる!!」って奮闘する子、良いですよね……!!

    川端さんは深刻なインフレを誰に指摘されるでもなく自身で察知するという割とファインプレーをセルフでキメたので、不用意な行動は控えるはずです!
    ……自分の守るべきおっぱいが来ない限りはね!!(フラグ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 仁香さん・・・ウチの宿六ってw もう水戸くんと旦那認定しとるかな(´・ω・`)

    恋愛杯ダービーにリャンさんが出馬!あっという間に仁香さんを躱して進んで行く!

    最下位に転落した仁香さんは更に末脚をみせるか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    仁香すわぁんは放っておけないポイントの累積が一定値を超えると「本当に私がちゃんとしないと!!」と謎の好意値も増える乙女なので、水戸くんのこれまでの頑張り(きたねぇヤツ)が実を結んだんですなァ! きたねぇ実!!

    リャンちゃんは早い!
    佳純さんとは違ってほのぼの路線で速い!!
    小鳩さんタイプなのに小鳩さんの100倍速い!!
    ハイブリッド乙女です( ̄▽ ̄)

    ちなみにクララパイセンと同い年です(´・ω・`)

    仁香すわぁんは結構前から先行してたのですが、スローペースを維持してたらコース取りミスった感がある!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとうございます🐸 おっぱいの話をするにも命がけな世の中じゃ…

    仁香さんのアレは中途半端やない、丁度ええんや!
    ナニがええかって?そらもうブルーマウンテンよ(すっとぼけ)

    水戸くんは蛙化症候群とは無縁そうだなぁ。
    むしろまともになったらドン引きされそう😅

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ポイズン!!
    なんか反町隆史さん版のGTОがスペシャルで放映されるとかなんとかヤフーの記事で見かけましたが、ここ数年、ドラマは相棒と大河ドラマとたまーに何か摘まむ程度のあたい! 窪塚洋介さんと池内博之さんが出るなら見ますよ!!

    仁香すわぁんはCランク!!
    一般的に日本人の平均ランクはDという噂をインターネッツで見かけておりますが、それはあくまでも平均値であって、実際はBランクとCランクが多いとかなんとか!!
    手のひらに収まるくらいがね!! こっちとしてもね!! なんか落ち着くって言うかね!!

    蛙化現象は女性に多いとかつて耳にしたことがありますな(`・ω・´)ゞ
    若い頃に女子から「付き合ってやってもええで?」と言われて「うひょー」と答えたら数週間後に「やっぱ違ったわ」と言われた事が数回あるあたい! あれはきっと蛙化してたんやな!!
    「おめーガツガツしてねぇから楽かと思ったら、つまんねぇ」とか言われた時には枕をびしょびしょにしてやったもんです(´・ω・`)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!