応援コメント

第1004話 【南極の空に乳が凪ぐ・その3】人道的兵器『水戸ミサイル』再び ~仁香さんに迷いがなくなり始めている件~」への応援コメント

  • 確認

    仁香さんにおっぱい太ももドーピングをキメさせてもらってから、ノリノリでグレートボインバズーカに装填されてぶっ放されたからです

    グレート「ビッグ」ボインバズーカ?
    GBBB

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    脱字のご指摘に感謝いたします!
    が!!

    かつてこんなにもしょうもねぇ脱字をキメて、挙句の果てに「間違ってんぞ! グレートビッグボインバズーカ!!」とご指摘頂いた事はこれまでの作家業を振り返ってもないような気がします笑
    ゴマっさんはよく読んでくれてるなァ!
    そしてこれまで通過した読者様の一体何人が気付いてくれていたんだろう!!

  • 十四男・拳さん、単独でもオリジナルに仇なす探索員の団体を相手に真っ正面から激突する気概は嫌いではないですね。
    でも正直なところ最後の台詞にも示されているように、今話の登場人物の中でかなり上位の真っ当な常識・感覚の持ち主に見えるのですよな。困った事に。

    ザールさんとリャンさんが良い雰囲気へと移行していくとなると、それを間近で見る事になる青山さんは自分の現状と比較してネガティブなメンタルに堕ちそうですね。
    水戸さんがせめて公私を弁えるとか人前では欲望を露にしないとかならば、まだマシなのに。 でも抑制したら戦闘中には強くなれないという二律背反、どうしたら良いのでしょうね……。

    戦闘終了後にパートナーとじっくりイチャイチャするのをご褒美に期待して敵と戦うヒーローもそれなりにいるのだから、水戸さんだってやれば出来ると思うのですけれど。

    もしもアナスタシアさんが戦うヒロインタイプだったならば大吾さんも、今の水戸さんのような扱いを受けていて、しかもそれを悦んでいたかもしれませんな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    逆神十四男オリジナルがバル逆神家の中でも屈指の真人間になってしまったので、彼が若く最も輝いていた頃の拳と剣も自己研鑽に励み、皇国のためとストイックに自己を高めていた経緯から喜三太陛下が寿命で死ぬタイプだったら2代目皇帝に即位してバルリテロリを良い方向へ導いていた可能性すらあるという事実!!
    そんな彼が年老いても陛下に対して忠誠を誓っている辺りに君主独裁制の光と影が見え隠れしますな(`・ω・´)ゞ

    ザールくんと五十五くんでリャンちゃんのお相手は少しばかり悩んだのですが、五十五くんとリャンちゃんがランデブーすると小鳩さんの小姑ムーブという尺を取りそうかつ弱体化しそうなデバフが発生することを考え、この形へと着陸!! 仁香さんには申し訳ないですが、運命の赤い糸をちょいと呪ってもらいながら覚醒して頂こうかなって(゚∀゚)

    水戸くんは拗らせた大学生というコンセプトがアトミルカ編以降にしっかりと芯の通った形で脈打っているので、大人になるにはまだ時間が! 敬愛するノムさんが新人時代に「おめーは女抱いて来い。自信がねーんだよ」と先輩に言われて、ちょっと抱いたらすげぇ覚醒したという逸話もありますし!

    じゃあ当分無理ですね(゚∀゚)

    水戸くんと仁香さんは大吾とアナスタシア母ちゃんのリボーン的な側面もあるのでさすネコさん案件!!
    仁香さんはアナスタシア母ちゃんになれるのか!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 人道兵器 水戸。 母機である仁香さんから発射される人間ミサイルである。 間違いなく元ネタは《桜花》だよな(´・ω・`) 撃ち落とすには発射前に母機もろともやるしか無い。若しくは他におっぱいを用意して誘導を逸らすか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あたし女子高生なのでちょっと難しい事分かりません!!

    特攻兵器のバリエーションだけは亡国になった皇国が誇っちゃいけないヤツだと思うんですよねぇ。軍国主義の統制下で教育が施されていた背景を考えると、発案者指さして「おめーが全部悪い!!」と言うのは簡単ですが、本当に恐ろしい時代というか、勝ちが価値観を歪める負のスパイラルとはかく言うべしかと……(´・ω・`)

    水戸くんは仁香さんのおっぱい以外には反応しないので誘爆狙いは不可!
    母機を狙われると水戸くんが覚醒する可能性があるのでお勧めできません!!

    正しい対処法は次話!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!