応援コメント

第950話 【六駆と南雲のワクワク部隊編成・その2】「バランス良くしたいですよね」「バランスブレイカーの君が言わないで欲しいな」 ~召集令状たくさん送るぞ!~」への応援コメント

  • さすがに排泄物は呼ばんか
    ほぼ死んでるようなものだしな

    作者からの返信

    お排泄物は生き返るよ!
    人が望めば、何度だって、どこからだって!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ムシキンさん、あわれ。反撃するどころか発見されたらアウトという命懸けのかくれんぼ、だなんて。緊張し過ぎて気絶するのも致し方無しですね。

    莉子さんが凶暴化しないとは、この状況下で。義母になる方だというのも確かにあるのかなと。

    「~山根くんは応答してくれないし!! 雨宮さんの許可取りたいのに!!」←本部が襲撃されていると本当に気付いていないのですな。これってかなりヤバいのでは?と思いましたが、雨宮親衛隊が2グループ増援に向かわれるのでしたな。……あちらもオーバーキルになるのでしょうか?やっぱり。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ムシキンくんは多分ですが、名前的に堅そうなのできっと防御力には定評があるタイプ! どうにか耐え忍んで、このまま本国まで頑張って帰還して情報を持って皇宮へと馳せ参じ救国の雄として名を遺して欲しいですね! あれ、死んでる! IMEちゃんの誤変換が未来を予測しております笑

    もうアナスタシア母ちゃんと面識もってから作中時間でも半年くらいなので「お義母さんはそーゆう人だから……うん……」と納得が完了している可能性!!

    ここまでバルリテロリが9割後塵拝してますからね! ちょっとくらいアドバンテージを差し上げなければ! いや先に攻めとるやんけ! というすげぇアドバンテージ持ってた事は忘れましょう!
    なお、通算で見ると勝ち戦がゲルググのみというより寂しさが増す戦績なので……これはアドバンテージあげても良いと思うのです、あたい(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • そうそうコレよ、このノリこそが悪魔君、そしてナグモ!なのよ。
    極端な話この2人のコントが最重要で、他のキャラはどんなに濃かろうが添え物でしかないなーと思ってますヨ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なんだか久しぶりに悪魔くん呼びされてる気がしておハーブですわ笑
    そういえば初期ロット六駆くんを悪魔って比喩しまくってたのは布石で、後々あっくん(悪魔くんの対)とアトミルカ最終戦(本来の完結地点)で共闘させてエモいヤツ!! しようと思ってたのに、しっかりプロット組んでた時期にもそれは実現されてねぇって言うね!!
    ライブ感先輩があたいの邪魔するんです!!

    ……あれ?
    うち、ダブル主人公の形でやってるんですが、莉子ちゃんの霊圧もう消えました?(まさかそんな)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!