応援コメント

第949話 【六駆と南雲のワクワク部隊編成・その1】人類VS莉子ちゃん ~戦いはもう始まっていた。そして佳境だった。~」への応援コメント

  • ヤセタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    ……ふっ。(これでだいたい済むひどいネタバレ)

  • 六駆さん、この危機を乗り越えたからには、恐妻家で愛妻家な既婚者男性たちにシンパシーや同志としての親しみを持てるようになったのではないかと。バニングさんや山根さんとか。四郎さんもですかね?

    今回のダイエット経験をした莉子さんが、食べて太ってしまったら、死狂いにより斬り付けてもらえば解決とか思い込まないと良いですな。
    どんな薬でも使用し続けると慣れたり耐性がついたりで、効き目が悪くなるそうですし。

    作者からの返信

    バニングさんとは元からシンパスィーしてましたので、確実に友誼が深まるかと思われます笑 南雲さんも恋人時代は恐妻家の筆頭だったはずなのに旦那になって父親になってからはちょっとパワーバランスが変わってきているので、この遠征は四郎じいちゃんとバニングさんが良き話し相手になってくれる気がします(゚∀゚)

    あたい、執筆業に足突っ込んでからなんか頭痛持ちになっちまったのでロキソニン先輩のお世話になりっぱなしだったんですが……さすネコさん案件。
    本当にちょっとずつ効かなくなっていくんですね。恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    なんでも薬や裏技に頼るのは良くない!
    規則正しい生活がダイエットにも健康にも大事なんや!!
    ちなみに深夜2時からずっと仕事してまぁす(゚∀゚)

    でも、この夏は乗り越えられそうなので、きっとあたいは悪くねぇ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • まあでも脂肪って落ちてほしいトコが最後まで残るんよな、
    つまり欲しいトコは真っ先に……な?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    腹筋なくなるのに脇腹の肉ってずっといますよね。(分かる)
    でもほら! ムチって来た子の脇腹ぷにぷにして「うふふふ」って楽しんでぶん殴られるまでもね! 可愛い反応してくれたらそれはそれで、ね!!

    私事ですが、ここ数年で痩せたので太もも辺りがひょろひょろになったのに筋トレしてた名残なのか腕はまだ太いので、最近のガンダムの下半身シュッとしてるフォルムにあたい、今が最も近いかもしれない!!(本物の私事)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 久しぶりのこんにちは。あるいはこんばんは。(スパイファミリーのナレーションまねてみたw)
    私、一応英語科卒業したはずなんだが、rampage…記憶にありません。若い頃に覚えた記憶がなかったりします。いくつになっても勉強は必要だということを知らしめてくれる本作は笑い以外にも私に多くのことを学ばせてくれるのですね。すげぇや。
    私事ゆえ、多くは語りませんが、PC見るのが辛い状態になったので、コメントするのはこれが最後かもしれないです。(辛うじてスマホはギリいじれる)が、ずっと応援はしていますので、読者様たちを大いに笑わせてやって下さいまし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お、おじき……?

    何があったのか詮索するのは無粋ですし、無責任に元気出してなどとも言えませんが、そろそろ1年になるお付き合い、毎日頂いて来た楽しいコメントのやり取りは間違いなくあたいの活力でした。
    読み物なんて気が向いた時に手を伸ばすものですし、辛い思いをしてまで目を滑らせても得るものなどありません。
    ですので、また気が向いたら遊びにいらしてください!
    まだ佐世保バーガーは美味いけど食いにくすぎるとか、お話したい事はたくさんありますので!!

    敢えてお別れの言葉は申し上げません。
    というよりも、ベテラン探索員の皆様もスッといなくなられるものですので、こうして一旦離れられる旨を伝えてくださったからには、いつかひょっこり気が向いて「おるかー」と戻ってくださる日を待ちながら、拙作をせっせと書いてお待ちしております!

    ゆえにいつもの纏めで!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新お疲れ様です👸 莉子ちゃんがいつからムチってたかなんて
    もう思い出せないですのコーコロよ。

    それを思い出すのは、はじめの一歩の久美ちゃんがいつからヤンデレ化してたか検証するくらい骨の折れる作業ですわ…。あちらはもうすぐ1500話に達しようかというのにいまだ付き合ってないそうですが、ホンマやろうか…(脱線)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    少なくとも2章の時点では「最近ちょっと太り気味だし」的な発言があったように思われますが、記憶が定かではないので明言はできません。議事録一旦止めてください。

    でもね! ムチってる子の方がやっぱりね!
    「ほーれ。ご飯やぞー。今日のはうんめぇーぞー。食べんのけ? えー。うんめぇーのにー」とかね! 楽しい事がデキるから(゚∀゚)

    結局一歩くんはどこに向かうのか。
    多分ですけど、宮田くんと付き合ってると思う。(令和のご時世だと何かとセンシティブ)
    間柴さんとも付き合ってると思う。(繰り返されるセンシティブ)
    久美ちゃん、声は可愛いのになぁ!!(火の玉ストレートセンシティブ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 最新ロットと初期ロットのリコリコ計の数値は+20近くが+3に減少・・・これは激やせと言っても過言じゃありません。


    できましたら河北彩〇嬢みたいなスタイルに進化する時空を掴み取る・・無かったですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やみぃさん河北嬢好きすぎぃ!!
    まあね、あたいもね、取材って大事ですから?
    やっぱり読者様のニーズに応えてこその物書きですし?

    FANZAってすごいや! ポチッたら動画買えるんだもん!!

    ちなみにうちの乙女たちの中では小鳩さんが1番イメージに近かった、とだけ書き残しておきます(`・ω・´)ゞ

    莉子ちゃんはアレだから! 着やセするタイプだから!!
    IMEちゃんが誤作動起こしたのか、ガチで変換してくれないのはどういうことなの……(´・ω・`)
    ほら! おっさんにもいめるじゃないですか!
    シュッとしてんのに服脱いだら「おめぇのウエストどうなってんの?」ってお腹してる人! あれ不思議ですよね! 服の上からなら普通に見えるのに!!(芸術性の高い話題逸らし)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!