応援コメント

第947話 【時間を超越せし第三者機関RKDNya・その5】証人喚問・南雲京華さん ~こっちから呼びつけたにゃー。負ける気がせんぞなー。~」への応援コメント

  • 多分俺が一番この日常会時空に取り残されていた気がするw

    作者からの返信

    最新の日常回時空も作中時間だとそんな進んでねぇのでヘーキヘーキ!!(ひどいネタバレ)

  • 「恋愛ってクソだにゃー」←でも、男性ほぼ全てをお排泄物ですわー、と言っていた方が男の人を好きになって結婚確定状態になった事例もありますし。
    クララさんもそんな相手にこれから出会って変わるかもしれませんな。
    よくよく考えたら京華さんだって、クララさんと似た恋愛観だったような。南雲さんの美点に気付いて今では胎教までするようになりましたが。
    クララさん、世界を守ってとは求めません、頑張って自分の生命を守って下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    パイセンは先天的なぼっち猫なので他動的ぼっち&男嫌いだった小鳩さんとは結構な隔たりがあったりしますが、この恋愛ってクソだにゃー仲間から恋愛乙女が誕生するような事があれば……あるいは……!!

    クララパイセンと芽衣ちゃんは初期の初期からこれまででまったくと言っていいほど恋愛フラグさんとの接点がない子なので、このまま走り抜けていきそうな気がしております! なにより相手が!! 相手がおっさんばっかりなんです!! うちの世界で10代、あるいは20代前半のメンズってパッと思い付く準レギュラーだと山嵐くんくらいしかいない!!

    パイセンは飼い主が結構いるので、彼らがどこかのオス猫とお見合いさせる展開ならば、うん、エピローグにぶっこむことはできるかもしれませんな(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!