応援コメント

第943話 【時間を超越せし第三者機関RKDNya・その1】相談者・T地小鳩さん ~今回から夢の世界的な場所になりましたぞなー~」への応援コメント


  • 編集済

    てんてけてんてんててんててんんてん
    ここでいうコミケが冬コミだと思った~ら~
    夏コミのことでした~
    ;◎Д◎){チクショー!

    作者からの返信

    冬コミのコスプレは寒いから……!!
    god太夫になる余裕があるなら、まだ追いつける!
    ヨユーヨユー!!

  • まぁ登場初回から男嫌いという空間を形成して六駆さんや南雲さんにまでダメージを与えていた小鳩さんがここまで恋愛脳に変化したというだけでもミラクルなのでしょうね。

    男女交際についての知識が欠落しているのは仕方ないのでしょうな。小鳩さんのトレードマーク的なあの台詞のように男性を認定していたのですから。

    それに関する知識を求めてクララさんの蔵書に手を出さなくて良かったですな……。クララさんの部屋に小鳩さん出入りしてお世話していたのですから。お掃除や片付けの際に一歩間違えなくて何より。
    禁じられた木の実は食べない方が幸せなのです、きっと。
    でも結婚した先輩方や同僚の献身的乙女から教わってしまうのでしょうな……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    極度の男嫌いで視界に入るだけで拒絶反応を起こしていたという設定が拙作では珍しく残存してしまった結果! 小鳩さんの性知識がえらいことに(゚∀゚)

    なにせ思春期もぼっち拗らせて同世代と交流せずに、職場体験でやって来た日本本部で久坂さんと出会ってそのまま弟子入り。さらに学生探索員として活動始めちゃったものですから、こりゃもう同世代と関わりのなかった小鳩さんがナニを知るのは無理無理カタツムリです!!
    久坂さんも「いや、さすがに孫の年頃の娘っ子にそがいなこと教えられるかぃ」と匙を早々に投げたに違いないのです笑

    パイセン部屋の薄い本も視界には入っているはずですが「……また散らかしてますわね。ペシッ!!」と母ちゃんムーブでえちちな本を机の上に重ねて置くくらいの感覚だったのではないかと!!
    ただ、現実時間では小鳩さんを見て自分も鎧をパージして薄着になろうとしている事から、「裸は殿方を興奮させるんですわね!!」くらいまで進捗しているようですので、戦争中に性知識を深めるというアレがナニする成長が彼女に起きる可能性は……否定できません(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ふむふむ。つまり「日本の教育の仕方が間違ってる、もっと異性に対して興味もてよ。枯れるぞ」と喧嘩売ってるわけですね?(違うと思うぞw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    それでも!

    あたいが学生だった頃は女子だけ体育館に集めて第二次性徴(センシティブ)についてのお話をひっそりとしていたのに、あたいが教壇に立ってた頃にはキャンドゥーム配ってましたからね!
    これ使うんやぞ! 使い方はこうやぞ!! ちっこいヤツ! 見え張ったらえらいことになるんやぞ! でっかいヤツ! サイズなかったらアマゾンがあるぞ!! とか! 推奨はしてないけど「やったらあかんとは言わへん」くらいの鷹揚さは見せ始めていました!!

    なお、今の教育現場は全然分からないので、多分手を繋いだら妊娠するってみんな思ってると思う(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • あっくんこの先大変やなあ……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あっくんがレクチャーするのか。
    それとも久坂さん辺りがそっと教えるのか。
    五十五くんという線もなかなかに濃いです。

    だって! 小鳩さん男嫌いだったんだもん! 病的なレベルの!!
    そんなのアレですよ! ナニする方法とかガン無視ですよ!
    学校の性教育!? そんなもん「ちょっと気分が悪くなりましたので保健室に参りますわ……」とかガチで気分悪くなって退室ですよ!!

    これもいわゆる義務教育の敗北なんでせうか(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 小鳩お姉さんが純粋過ぎて・・・23歳でコレとは。あっくんが教育していない所為ですな。仕方ない小鳩お姉さんを1ヶ月、私に預けなさい。立派な性女もとい淑女にしてあげますよ。薄い本でも発禁になるくらいに。××××して常時ピンク××××を付けて挙げ句××××に××××尻尾のおもちゃを××××して×××をされて××××でダブル×××をかます位に・・・伏せ字が多いな。解除したら運営からお便り来そうだし

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ギルティ!!

    薄い本の発禁ってもうそれ倫理的にも禁忌超えてんだよなァ!!
    あたい、薄い本が著作権の壁超えようとしてバァン! されたパティーンは知ってますが、アレがナニしてあかん!! というパティーンはとんと覚えがごぜぇません!!
    「ええ……。どんなニッチな性癖なんやこれ……」というものを見つけてもしっかり販売されてんのに!!

    やみぃさんのやみぃは闇のやみぃだってハッキリ分かんだね(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!