応援コメント

第940話 【時系列の乱れる日常回・その11】バニングさんの「総員! 気を付けろ!! 日常回だと油断したら連れて行かれるぞ!!」 ~ミンガイル、後ろ後ろ!~」への応援コメント

  • 実はあそこから再び読み始めました。wwww
    さすがに追いつけないwwwwwwww

    作者からの返信

    安心してください!
    ずーっと作中時空は正月なので、いっそ季節感はずっと冬のままで今の時期など大変セクシー!!


  • 編集済

    取り越し苦労ですよー、と笑い飛ばせれば楽なのでしょうな。 でも、アリナさんのためならば死ぬ事をも躊躇わない方だったバニングさんが、このように変化するとは予想外でしたね。
    結婚した事、父親となる事、家族の今後を守る必要を自覚された事の影響でしょうか?

    バニングさん夫妻と南雲夫妻とは似た条件や状況なのですけれど、バニングさんと南雲さんのメンタルの状態はずいぶん異なっていますね……。この差はどうしてなのでしょうな?

    何にせよ行方不明とかなること無く生き延びてアリナさんの元に生還して欲しいですね、バニングさん。
    綿密な計画を立てたり、未来を詳細に予測出来たり、何らかのフラグが乱立したりしても、逆神流が絡むならば力業ですべての厄介なフラグが叩き割られてしまうのでしょうし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    バニングさんは未だにアリナ様ファーストなのは変わらないのですが、彼女に「なるべく長生きして妾と共に生きよ」と言われた結果、いのちだいじにがモットーになり、人間的には正しいものの戦力としてはちょっと低下するという不思議な状態に進化しております! まあね、なんか指揮官タイプで万能タイプも増えましたしね!! ライアンさんなんかジジイ被りまでしてますし!!

    バニングさんは六駆くんに実質殺されている上に逆神家とは良くも悪くも凄まじい因縁があるため、ある種「逆神家アレルギー」が出てますね(゚∀゚)
    同じく逆神家にひどい目に遭わされている南雲さんですが、こちらは「逆神くんは最終的にお金と仲間を守るからね。私もその端っこにしがみ付いておけばどうにか……!!」と、理解の進捗が初期から出ている分深くなっているという差以外にはないような気がします!
    バニングさんは現世に絡むと基本逆神家が介入してくるので笑

    南雲さん、バニングさん、ライアンさんと3体指揮官苦労人タイプが揃い踏みですので、ここは協力! トリオ・ザ・苦労人を結成して生き残り最優先で頑張って頂きたい! 嫁と子供・妻・ワンコとにゃんこと三者三様の帰るべき場所もありますので!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!