応援コメント

第939話 【時系列の乱れる日常回・その10】リャン・リーピン(祝・日常回デビュー!)の「私、恋愛とか分かりません!」と仁香さんの「知ってる。いい人見つけるんだよね……」 ~リャンちゃん、分水嶺か?~」への応援コメント

  • ???「あひゅん」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    えー。お知らせいたします。
    最新話は1109話です(゚∀゚)

    ただ、それでも読んでくださる心意気には感服!
    こういう若者にこそね、支援するべきなんですよ!

    (゚∀゚)つDMMポイント

  • 「リャン! 恋愛をしよう!! なるべくダメな男の人と!! それで、私と悩みを共有しよう! そうすればリャンに近づく男の人をぶっ飛ばせるし!!」←Ohu……。どっからツッコミ入れたらよいのでしょう?「~25歳呪いの人形持ち~」という称号も青山さんの現状をよく表しているなと。

    これでもしリャンさんが素敵な男性と恋仲になったりしたら、青山さんとリャンさんの2人の仲が一方的だとしても悪化するかもしれませんな、青山さん本人も言及しているように。

    困ったものですな……。水戸さんが真っ当な性格に戻れば青山さんの悩みも軽くなるはずなのですけれど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今は早婚と晩婚と無婚の三極化らしいので、25歳の乙女なんか「どこに進もうかな?」と悩みに直面するタイミングとしてはビバピタな気がするのです! うちは社会派な作風ですからね!! もうね、社会情勢とかバンバン取り入れちゃう!!

    仁香さんは佳純さんのカップリングで結構曇りましたが、あくまでも自分が曇るだけで相手には当たりもしないという潔癖なところがあるので! きっとリャンちゃんとの仲も問題ないはずです!! 絶対に心は曇りますけど(゚∀゚)

    水戸くんが真っ当な性格に戻るということは、これまで変質して来た時間と同じだけの時間をかけないとやっぱり不自然ですからね!
    計算するのもアホらしいですが、水戸くんがダメになってから1年は我々の時空で確実に経っているので……ちょっと無理ですかね!!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ( ´д`)……。

    いや、まあ、うん、その、なんだ……
    「ほんと、私が居ないとダメなんだから♡」と仄暗い笑みを浮かべながら横たわる汚物相手に湿った打撃音を延々響かせるっていう未来も悪くないような気がしてきたような?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なんかさるもねらさんらしくない顔文字キタ――(゚∀゚)――!!

    割と平和な日常回続けてたら「毒をくれ! 毒を!!」とおっしゃっていたのに!! ちょっとお求めのタイプの毒と違ったのかしら!!

    世話焼きお姉さんとヤンデレの複合型……だと……!?
    もう雛見沢で「かな? かな?」って鳴いてる子が真っ先に思い浮かびましたが、あの子がガチで病んでる世界線って実はそんなに多くねぇって言うね! 風評被害や! メインビジュアルにされたせいや!!
    あそこのピーキー乙女たちの中では私のいち推し!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 屋払隊長に彼女さん居たんだ~。一般人かな。仁香お姉さん・・・たった1回ミス発言の所為で水戸くんを押し付けられて。まあ仕方ないか、そのあと自分で腐海に沈んだし。

    リャンちゃんの相手、なんだかんだ言いながら屋払隊長になりそうな雰囲気

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    屋払さんは結構モテるタイプ!
    よろしくしてるだけで、面倒見は良いしノリも良いし、オラオラしながら引くときは弁えているしと一緒にいると楽しくて頼りになるハイブリッド!!
    あたいはそんなメンズ知らない(゚∀゚)
    仁香さんはスポーツ女子だから……!
    海があったら水質汚染されてても泳いじゃうのが本能だから……!!

    リャンちゃんの相手はその辺にいっぱいいるので、久しぶりにライブ感が仕事をするような気がします……!!
    全然決めてねぇとも言います(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 屋払さん、後輩育てるの上手な雰囲気。
    リャンちゃんの彼氏候補に名乗りあげる男子も大勢いそうだなぁ。月刊探索員に仁香さんとチャイナ服でアップしてもらえば、発行部数が某コミケで売られてる薄い本の売れ行きを突破しそうな勢いになりそう(きっと水戸君は12冊くらい買占め、「毎月、これ眺めるのが趣味になりました。あ、ついでにおっぱいいいですか?」で12殺されるのが決定しましたw…大吾さんと同じ「どうせコイツ殺しても死なねぇから敵陣にミサイル代わりにぶち込め!」が追加されつつある気がするw)
    今ってね、タヌキっぽい子は人気あるの!! 私はどっちかって言うとキツネっぽいからニッチなの!! タヌキなの! 時代は!! クララちゃんが言ってたから!! あの子、恋愛には小指の爪ほども興味ないのにトレンドだけは捉えてるから!!…意外とどら猫情報網が広かったのにビックリ(信憑性の判断は瑠香にゃん解析を待ちましょうw)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    潜伏機動隊は日本本部で最大規模の部隊なので、そこで隊長やってる屋払さんはよろしくぅがうるさいだけで結構優秀なんでよろしくぅ!

    月刊探索員の魔手がリャンちゃんにも迫る……!!
    最近あの雑誌は広報誌としての使命を逸脱して娯楽誌になりつつありますからね!! 良くないなァ!! 女子探索員のグラビアとかばっかりになって、表紙を野郎が飾ることすらなくなってる(゚∀゚)
    元は会社で言うところの社内報的な立ち位置だったはずなのに、今ではルベルバックに流通してますからね! 商業主義のかほりがする!!

    パイセンは恋愛ってクソだにゃーは譲りませんが、トレンドは押さえております! 二次元が好きですからね!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!