応援コメント

第575話 【ちょっと一息・その2】監察官室は本日休業中 ~南雲夫妻と山根夫妻(我慢できずに籍だけ入れた)の1日~」への応援コメント

  • なんかすごい新鮮w

    作者からの返信

    掘り下げなかったキャラたちはだいたい掘り下げられて、もう掘り下げられていたキャラたちはより深堀りをされる……!!
    これが延長世界線……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 山根くんも近接戦しないし、オペレーターだから勝手に山根夫妻はどっちも後方支援だと思ってた!へぇ〜。びっくり。尻に敷かれて嬉しそうな山根君もいいですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    春香さんは超の付く武闘派ですからね!!
    山根くんは飄々とした遠距離支援型の万能タイプなので相性はバツグンですが、夜戦になると一瞬で制圧されるっていうね!!

    タイマン勝負に支援の意味はないんだ!!

  • 山根には罰が当たったな

    作者からの返信

    山根くんも春香さんをちゃんと愛しているので、尻に敷かれる生活も楽しんでおります!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 山根くんが尻に敷かれてるようで何よりw

    作者からの返信

    この時空では女子がとにかく強い!!
    これは真理です!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • テンガロンハットを着こなせるのは早川健さん@快傑ズバットですよ!
    そういや南雲さんは最近コーヒーを吹かなくなってアイデンティティを喪失気味。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    画像検索してみたら似合いすぎておられてこれにはおハーブ笑
    もう次話もご覧になっておられるようですので、2行目に関してはそちらでお返事させて頂きます笑

  • 五楼ちゃんはいっそ若返らせすぎてどう見ても通報案件にした方がきっと(ナグモ以外にとって)楽しくなると思いますね、ええ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    sarumoneraさんのコメントは、本質にズバッと斬り込んでくる気持ちのいいタイプか、そこでそんな事言うんだ! と言う意外性のあるタイプが多い!!

    今日はガチのヤツキタ――(゚∀゚)――!!

    そこでそんなこと言うんだ!!(確かにこの時空にはガチロリ不在ですが!!)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 昨日あれだけ……とは。老いてなお盛んということか😎
    尻に敷かれる山根くんというのも、なかなか新鮮。

    おっさんのテンガロンハットといえば仮面ライダーの一文字隼人を思い出すのだけれど、ナグモさんは十年早かったかも知んない😅

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    「性欲モンスターはな。還暦過ぎてもやるぞ? うちはそうだからな!!」とすげぇデカい声で語っていた人が、私の大学時代にお世話になった教授です笑 いらんこともたくさん学びました笑

    春香さんはCV堀江由衣さんの元気系お姉さんなイメージなので、多分今後もガンガンしばかれると思います(゚∀゚)

    テンガロンハットってそもそも日本人には合わないと思うのです! あれって長身でスマートなのが大前提じゃないですか!! 私は普段嵩の低いハットを愛用! キャップ被ると「工作員みたい」とか言われるの、あたい!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    六駆さんがお腹を壊した結果チーム莉子の戦力が激減した事がありましたが。
    過労だけでなく、疾病や食中毒などで同じ建物の中にいたメンバーが全滅するリスクも昨今の情勢では侮れないかも。ピースがその系統の攻撃をしてくるリスクもあるはず。
    ましてやもうすぐ産休・育休を取る可能性の高い夫婦もいらっしゃいますし。
    監察官の代理や見習い・候補を育てるのも急務かもしれませんね。 または監察官の業務を分割して何人かで分担するとか。
    嫁さんの方が強い権力を持つ夫婦……。何かこの2組に続くであろう人たちに心当たりがありますな。タイガーだった人とその相方とか。 
    莉子さんと六駆さんの場合はどうなるのでしょうね……。時々六駆さんをりっこりっこにしていた時もありましたし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    食中毒はまだまだ季節柄恐ろしいですねぇ……(´・ω・`)昨日だったか、夕方のローカルニュースで報道されていましたが、広島の回転寿司店でアニサキス中毒が出たとか。お寿司大好きマンの私は怖くて食べられません!!

    監察官の新陳代謝は結構重大な問題だったりします! 久坂さんは引退したがってますし、京華さんが休暇に入ると上級監察官が不在になるので、誰かが代理なり昇進なりでポストを埋めるしかなくなります! 監察官がガンガン減っていく!! 出した当初は「あかん! 多すぎた!!」と後悔したのですが笑

    1番2番カップルはもう確実に恐妻家が確定しております笑 六駆くんのところも怪しいですが、最近はおっさんみで莉子ちゃんをコントロールしている感も! 割とありそうなのは小鳩さん! 普段は優しいのにいざとなると絶対に折れてくれない嫁さんタイプの香りがします! ほとんど全カップルだった(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 山根夫妻はパワーバランスが極めて偏っている。山根くんは恐妻家だった。

    ⬆️山根家は、の方が良いんじゃないかな?

    尻に敷かれてるってヤツだな。

    それだと南雲家も同じだよな?w

    この世界は女性が強い家庭が多くないか?w

    出てくるのはクセの強いオッサンばかりだけどねw

    意外とこれでバランス取ってたりするのか?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    修正しております!!

    女子が強くないと癖のある野郎たちを抑えられないという事実!!
    か弱い女子を探してみましたが、とりあえず主要キャラには見当たりませんでした笑

    サブまで広げると、青山さん、土門さん辺りはギリギリイケるか!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 哀れなり

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    好きで結婚しているので、どっちの夫婦も幸せの絶頂!
    なお、新婚から時間が経つにつれてパワーバランスは寄るものですが、最初から極振りタイプの方が長続きすると言う報告が上がっております!!(おっさん調べ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    クララたんに乾燥機を買ってあげるのん…
    全て乾燥機に入れて縮んだ服着てパーン…
    眼福眼福…
    ……

    ふぅ…
    (´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    残念ながらクララパイセンは乾燥機を使わずに「うにゃー。……これ、もう1日くらいイケるぞなー!!」と放置してある服を拾って着て、小鳩さんにパーンと引っ叩かれるまでがワンセットです笑

    あのどら猫さん、洗濯機も使えませんからね(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 二組の夫婦中がよろしくて大変に結構w その内に京香さん産休になりそうだな。

    監察官は超過勤務中・・・大丈夫、時間外労働の150や200時間何とかなる! 若い時にやって150時間は何とかなるけど200時間はキツかった。

    <てきなり>渉外とか外交はさせられんけど。→いきなり?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    南雲夫妻の夫婦仲はバツグン!! もうあれですよ! まともに寝る日がないって言うね!! 寝るの意味が南雲家では違うんです!!(最低)

    時間外労働150もヤバくておハーブ(゚∀゚)
    私も割と残業くんとは仲良くしていますが、時々「あ。これ以上やってもクソみたいな仕事しかできへんな!!」とニュータイプみたいに悟れるようになりますよね、年取ると!!

    とんでもねぇタイプミスを……! ご指摘感謝です!!
    かな入力マンなので、「い」の横に「て」があるが悪いんです!!(八つ当たり)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!