応援コメント

第561話 【人工島ストウェア・その3】悩める若者と輝く男爵 ~なお、やっぱり奪われた定期~」への応援コメント

  • 水戸くんに春が来てほしいなぁ。ラブコメ脳なので。

    作者からの返信

    安心してください!
    とっておきのヤツをご用意してますよ!!
    彼のせいでね! 探索員の皆さんがかなり減ったんです!!(不穏なネタバレ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 雨宮ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    作者からの返信

    雨宮さんはアトミルカ殲滅戦で覚醒しちゃったから……!!

  • 川端さんは蹴りで乳首を責め続ける技とか無いんですか!?

    作者からの返信

    川端さんは蹴り以外にも色々できますが、おっぱいの具現化がスキル使いとして生涯の目標だと思います!!


  • 編集済

    いっつも悪者に狙われているストウェアちゃんがまた卑劣なおっぱい達の手に落ちた!
    ストウェアちゃんが完堕ちダブルピースするまでのタイムリミットは後2日!
    この窮地をどう解決するのだ!
    正義の監察官水戸よ!
    そして、行方不明の雨宮おじさんの居所は!
    次回『これが私のおっぱい天国だァァ』

    作者からの返信

    ストウェアシリーズは始めるとむちゃくちゃPV下がるんですが、1週間くらいすると何故かいつも通りの数値で安定するんですよ!
    察するにね、おっぱい貴族の皆様が多いのか、読者様が「うわ。これ後でええわ」としばらくいなくなるかのどっちかだと思うんです!!

  • 25歳、ひっくり返すと52歳

    外角低めが内角高めに様変わり。下手すると死球だけども
    子宮ならぬ双丘に魅入られた川端男爵には些末な問題であった🙄

    水戸くんはジャンになれるかなぁ(ナディア違い)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ( ゚д゚)ハッ! 本当だ……!!
    つまり、ストライクゾーンは無限に拡張する……!?

    双丘とかカッコいい! 密林って何の事や!? などと、おっさん隠語に興味津々だったあたい! 小4くらいで担任の先生に質問した覚えがあります!! お、俺は悪くねぇ!!(重罪)

    もうしばらく会っていませんが、大学の同期で「7つの海のナディアって良いよな!!」とあまりにも大きな釣り針を垂らしてくる子がいました笑
    取り消せよ……! 今の言葉……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • この戦いどちらが勝者なのでしょうね? 基地を奪われ撤退していった敗者な方が幸せそうな顔や戦闘中断により安堵した顔をしていたりして。
    「〜足りなかったピースはやる気〜」←何かどこかのどら猫さんが辿ったかもしれない未来の可能性を見ているようにも感じますね。 衣食住が保証されるのであれば主義主張に拘らないというのも一つの考え方ではありますな。
     今回の敵は、水戸さんにとっては乗り越える必要のある敵となるのかなと。 このような時こそ年長者がアドバイスを出して欲しいものなのですけれど……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    国協が形骸化した以上、ストウェアを奪われた事に関しても責任追及は恐らく行われず、京華さんから怒られるくらいで済むはずです! 雨宮さんは同じく上級監察官なので、責任を取るなら彼ですし! となると、意外と負けても失うものは少なかったり笑

    どら猫さんのあるかもしれない未来を書いている可能性が浮上(゚∀゚)
    実際のところ、現実社会でも出世欲とか仕事のやりがいを求めていない爪を隠しっぱなしの鷹さんもいと思われますので、ピースの雇用形態はハマれば人材発掘のチャンスかもしれません! 多方面に怒られそうですが笑

    そろそろあの男が出て参りますが、今回フォーカスが当たるのは監察官コンビなのであの男は賑やかしにやってきます!!(ネタバレ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 水戸くんには貴重なツッコミ役として大きく成長していただきたいものです。
    男爵と雨宮さんに付き合えるの水戸くんぐらいだよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    水戸くんはどうしても実力が低くなりがちなので、ツッコミ分野で活路を見出すのは間違いなく正解!!
    この3人が本部に復帰すると、多分京華さんと南雲さんがまた痩せます笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 川端さん、相談コーナーで「小僧ども、OPPAIに行け!」しか言わないから…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    早速、ヒロシ・アベの遺伝子が発現してておハーブ笑
    それは打ち切りになりますわ笑
    探索員は未成年も結構いるのに!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • おっぱい男爵はもちろん揉んだだろうな~w

    て、言うか、水属性の技で触手みたいなのは無いのか?

    あと、ルクレールさんは、技名からして、女王様みたいだなw

    ボンテージに仮装用のサングラス着けてたら完璧だなw

    作者からの返信

    男爵の攻撃スキルは基本的に「何かを相手に向けてぶっ放す」がメインなので、手やらツルやらを具現化するためにはそれなりの訓練を積む必要があります!

    おっぱいに紐付けるとすぐに習得しそうですが笑

    無気力系の女王様には果たして需要があるのか……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 水戸くんにもナディアさんとお付き合いするルートが出来そうな未来が。

    おっぱい男爵は23歳?のライラさんを後から羽交い締め❌
      鷲づかみ⭕ セクハラです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    水戸くんに春が来ると川端さんが闇落ちしてしまいます!!
    もう落ちてる? またまたぁ!!

    川端さんは自分も攻撃対象に含まれるある意味自爆スキルを頑張って放ったんですよ! そんな! おっぱいにタッチする訳ないじゃないですか! 男爵ですよ、男爵!!(何一つとしてプラス要素のない擁護)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!