応援コメント

第539話 【逆神家追放編・その6】逆神六駆の口座凍結!! ピースは本気!! 最強の男の逆鱗に触れる禁忌を犯す!!」への応援コメント

  • せっかく結婚できたんだ!まだそんなにイチャイチャしてないだろうから世界滅ぼすのは待って差し上げてくれ!
    ここまでキレた六駆くんは初めてな気がします。どんな外道技を見せてくれるのか楽しみです。

    作者からの返信

    報酬をなかった事にされたり、報酬よりも被害の方が勝ったりと、これまで六駆くんは自業自得な部分もありつつお金を失って来ましたからね!
    理不尽にお金を奪われると、彼はガチギレします(゚∀゚)

  • 作中で最もキレた瞬間じゃないだろうか…。

    作者からの返信

    六駆くんはこの瞬間、再び最強の玉座に帰還しました笑


  • 編集済

    (;-ω-)ウーンバカだあいつら(確定)

    まず、スイス銀行に口座作らないとな

    作者からの返信

    これからはピースで物語を引っ張って行く!!(ドドンっ)

    デューク東郷ご贔屓の銀行ですが、お金どうやっておろすんやろ? と子供の頃は不思議でした笑 ATMないやん! と笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • やっぱり世界に平和をもたらす勇者は古龍の戦士ナグモだったんだなって(´-ω-)ウム

    作者からの返信

    高まるナグモの機運……!!
    これは確実に、フルバーストモードの覚醒戦士出さなくちゃダメな流れ……!!

    プロポーズ回では許してもらえていなかった……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 取り急ぎ失礼をば。

    戦じゃ戦じゃ!! 私たちの六駆さんがお帰りになられたぞ!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ま、まさぽんたさんや!!
    囲め、囲め!! 胴上げして逃がすな!!

    信長の野望の二階堂氏がすぐに目に浮かんだあたい!! AA文化って偉大なんだよなァ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 嫁がキレたら旦那が宥める。しかし、旦那がキレたら嫁では宥められないのか。
    まあ、オッパイさわって落ち着いて? が出来ない嫁だし、OPPAI連れてってやるから一旦落ち着け、な? も出来ない未成年旦那だからなあ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    六駆くんが拙作の中では跳梁跋扈するおっぱい信者じゃない点が痛恨!! そもそも彼は元が陰キャから異世界転生周回した結果、性欲に関しては僧侶みたいになっていたので、おっぱい揉んでも落ち着かない事実!!
    『OPPAI』回は今回の日常回に用意していたのですが、あっくんラブコメ回によって押し出されたという裏設定!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 世界の均衡とか平和とか綺麗な題目でトンチキなこと言ってる奴は大抵が遅かれ早かれ世界を滅ぼす引鉄を引くもんだからな
    今回はそれが世界の危機に対応すべき主人公だっただけの事さ
    或いは主人公という名の地球破壊爆弾に立ち向かうナグモこそが真の主人公であり、勇者なのかもしれない
    ほら、山場で新形態をゲットするとか主人公っぽいし
    それに中身オッサンな異世界が生んだウォーモンスターから中身も外見もオッサンなコーヒー芸オジサンに主人公交代しても中身と外見で整合性が保たれるしな!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    久しぶりに六駆くんのガチギレを書けてちょっと楽しかったです笑
    あの子、3章くらいまでちょいちょいキレてたのに!! 精神年齢が高いだけに、落ち着いてしまうと再び荒ぶるまで時間がかかるのです!!

    六駆くん(中身)よりも実は若い南雲さん!! 南雲さんも変身スキルとか、正義の権力者とか、優しい観測者などなど、主人公要素はおっしゃる通り結構持っております!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 「六駆くん! わたし、いつも一緒だよ!!」←ここまでは見事なラブラブさんたち。でも続いての「一緒に世界を亡ぼそう! おー!!」←何でやねん!! 本当に実現可能なのがたちが悪いですね。
     世の中旦那さんが失業した途端、掌くるりして離婚する奥さんもいるのですから、財産凍結された六駆さんを見捨てず運命を共にする宣言を即座にされた莉子さんはやはりたいした方ですな。 何か急に莉子さんが六駆さんを喜んで養っている光景までもが浮かんできましたが。
     南雲さん「ちゃんと対応策整えて来たの!!」との事、どんな対応策なのでしょう? 世界の滅亡へのカウントダウンを止められるものであって欲しいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さすネコさん案件の回収回となってしまいました笑 今回は皆さんにズバピタで当てられたため、一切新鮮味がないという笑
    莉子ちゃんは既に六駆くんの言う事が世界の意思よりも優先順位バリ高になっているので、六駆くんが闇落ちするとセットで付いてきます笑

    私の知人、友人もコロナ禍で仕事を失って離婚した人がちらほらと……(´・ω・`) 「こういう時こそ支えるんちゃうの?」と言ったところ「童貞は黙れ」とか言われました(゚∀゚) おい、童貞ちゃうわ!! 独身じゃろがい!! そうなのです! 莉子ちゃんの貯金は健在……!! 紐に覚醒、あるか!!

    南雲さんは既に協会本部の最高指揮権力を嫁さんにしているので、実質的な「彼の言うことが協会の総意」状態です! つまり、南雲さんが失言すると……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 確かに世界のバランスブレーカー逆神家。≪莉子の声で聞けばどんな嫌な事でも中和される≫流石に口座凍結、預金没収には中和されなかったw
    まだ莉子<お金でした。莉子ちゃんサラリと世界を滅ぼす発言

    ピース、世界調律処か龍の尾を踏みよったわ。責任取って魔王夫妻に滅ぼされて下さい。 南雲さんはお疲れさまでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    莉子ちゃんの六駆くん内ポジショニングは、間違いなく人間の中でとはトップ!! 何なら、1千万くらいまでには勝てる!!

    で・す・が!!
    六駆くんの預金と財産の総額は既に1億飛んで5千万(どんぶり勘定)に迫る勢いでして、この額になるとと莉子ちゃんがどうこうではなく、彼の中に息づく「隠居したい! そのためにお金欲しい!!」と言う根底が叫びを上げるのです!!

    ちなみに、莉子ちゃんが「ダメだよぉ! 六駆くん!!」ではなく「わたしも行くよぉ! ふんす、ふんすっ!!」と言う対応を選んだことにより、六駆くんの中ではまた好感度が上がっております!!

    南雲さんにたいありするのが早すぎておハーブ笑
    まだ水ようかんと最中持って来た! しか言ってないのに笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • もうピースとかめんどくさいし滅ぼしちゃいなよ…六駆ならまぁなんとかするでしょ…
    まぁ被害は南雲さんに責任取ってもろて…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    漂うジャニーさんの香り!! 気だるい笑
    せっかく始まった新シリーズ!! ここはジワジワとやっていく所存!!
    アトミルカが頑張り過ぎたせいで、型落ち感は既に払しょくできないのです!! みみみっ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • そりゃ~、ガチでキレるよな~w

    金の亡者の本領発揮だな?w

    亡ぼすついでに金を全部奪ってきたら一石二鳥だよな~w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    約2ヶ月と少し!
    綺麗になって最強の座を明け渡していた六駆くんが戻ってきました!!
    あとは周囲がどう抑えるか!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!