応援コメント

第470話 【ナグモ隊その8】古龍の戦士・ナグモ、限界の寸前へ! 異世界・ゴラスペ第一砦」への応援コメント

  • お前冤罪ちゃうんかったんかい!久坂さん覚えてたやん!
    腹いてぇ

    作者からの返信

    火のねぇところにゃ煙もたたねぇってヤツですな。
    小火かと思ったら大火事だった!!

  • 本当に盗んでいたならなぜ激昂したのか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これはアレですね!
    やった事はやったけど、それを「おめーやってんな」って指摘されるとなんか嫌なのでやってない体で自分を染め上げる高等術式!!
    現世では男女間の浮気などで追及された際に発現する方が多いとか!!(クソデカ偏見)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 初登場から感じていた言い知れぬ嫌悪感、ガチの変質者だったか…

    作者からの返信

    まだ、まだ終わらせない……!
    姫島さんのことは覚えておいていただけると、結構先の未来でふふってなります……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    下着ドロ事実じゃねーか!w

    作者からの返信

    この情報、覚えておかれると後でちょっとだけフフッと……ならないかもしれませんが、何かが起きます笑

  • 辻斬りで下着ドロでサドルマニアというしょっぴかれる為に生まれてきたような逸材だった姫島氏
    だというのに何故だろう
    あのクソ親父と比較すればとても上等な生き物に思えてくるのだ……

    作者からの返信

    辻斬りをちゃんと最初に持って来て下さる辺りに姫島さんへの優しさを感じる笑
    ちょっと待ってください! 親父は犯罪してないのに!! ちょっと全裸になるだけですよ! それって罪ですか!?

    A 罪です

  • 悲報  下着泥棒。マジだった

    作者からの返信

    下着泥棒をしながら自転車のサドル盗んで辻斬りをしていた、ハイブリッド犯罪者の姫島さんでした!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • マジで下着泥棒してたんかい!
    それに関しちゃ冤罪かと思ってたよ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    違うんです! 姫島さんは辻斬りです!
    ただ、辻斬りのついでに干してある下着をたまに拾っていただけで、本職は辻斬りなんです!! たまに自転車のサドルも盗んでましたが、辻斬りなんです! 信じてください、本当です!!

    ちなみに女性のストライクゾーンは25歳から55歳までと超広いですが、辻斬りなんです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 血液と下着に執着のある姫島氏、彼を下した南雲さんも珈琲に拘る方でしたな。六駆さんは言わずもがな、雨宮隊の皆さんはおっぱいと、強くなるためには何かに拘る必要があるのか?とちょっと勘違いしそうですな。……勘違いですよね?
     全裸とか瀕死とか号泣とか脂肪とか一言で誰だか思い浮かべる事が出来るというのはキャラ作りとしては成功なのでしょうね。それが本人の癇に障るものだとしても。
    「まだ姫島よりも強大な敵がゴラスペに控えている」←超ネガティブさんとその配下ですかね、まずは。 南雲隊はいっそのこと撤退して仕切り直しを計るのも有りのような。六駆さんの回復が待ち遠しいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    私も重々承知しております! 最近、南雲さんにコーヒー噴かせてねぇなって!! 閑話休題から始まりましたが、六駆くんいわく「スキルはメンタル勝負」らしいので、何かにこだわったり、何かの制約をかけるとスキルのクオリティが向上する可能性は大いにありそうです!

    全裸に瀕死に号泣、脂肪と、私が言うのもアレなのを承知で一言だけ!

    ろくなヤツがいねぇ!!

    もっとカッコいい二つ名とか付けたかったのに……! 鋼の錬金術師みたいなヤツが良かったのに……!! 拙作はどこで道を間違えたのか……!!

    ネガティブマンは未だまともに戦った描写がないのですが、脱獄囚チームでは最上位のナンバーを与えられ、2番さんにも「あれは掘り出し物だな」と言わしめるほどですので、多分強敵として立ちはだかってくれると思います!! 多分!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ナグモ、1/4から1/2か~

    マヨネーズで言うと、カロリー上がったな~って感じだなw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    マヨネーズに例えられるとはさすがにおハーブ笑
    マヨネーズはアレなんですよね。カロリーよりもコレステロールの方が気になる……と言う、おっさんあるある!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • パイセンのお尻に隠れていた子が、今ではおっぱいに包まれるほど立派になって。
    芽衣ちゃんには名誉雨宮隊員の称号を授けよう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    芽衣ちゃんの隠れ家遍歴はクララパイセンのお尻→小鳩さんのお尻→やっぱりクララパイセンのお尻→クララパイセンのおっぱいと、ヤドカリのごとく引っ越しを繰り返しております笑

    木原監察官室と雨宮監察官室を二つ並べると、芽衣ちゃんは「……みみっ」と小さく鳴いたあと、無表情で雨宮さんのところへ行きます!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 良い戦いも自分の下着でフガフガで台無しにw

    クララパイセンのファーストおっぱいはとっくに芽依ちゃんがパフパフしていたのかw 亀仙人ばりに

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    姫島さんは最初から最後までキャラがブレなかったと言う実績を土産に再びカルケルへと送られて頂きます! ちなみにカルケルは男子刑務所なので、女子刑務官はいません!!

    クララパイセンのファーストおっぱい(同性)は芽衣ちゃんの独占状態です! 莉子ちゃんが喰らうと彼女の煌気が一気に高まると言うブースト機能がある事は内緒です笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • まだ、ナグモ100%は、おずけですか……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ナグモ古龍化フルバーストは登場まで今しばらくお待ちください!!
    今の南雲さんにギリギリ制御できるのが二分の一なのです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!